応援コメント

番外編 三度目の正直・前編」への応援コメント

  • 王族の立場で、婚約者に好意を持つことができるって、幸せなことなのかもしれないなと、ふと思いました。
    (政略結婚が多そうですし)
    メーアさんが幸せに過ごせますように。

    作者からの返信

    コメントありがとうございますー!

    そうですよね、王侯貴族はほぼ政略結婚ですもんね。
    メーアも、最初の婚約の時には諦めていましたが、素敵な人に巡り会えました( *´艸`)

  • メーアさん、本篇初登場時を思うと感慨深いですにゃ。
    アデルさん、そのくらいの近さ(?)だったんですね!
    ん~~、ヒューゴさんは超優良物件ですからね、メーアさんも幸せになってっ。

    作者からの返信

    メーア、初回登場時はやなやつ全開でしたよね……。
    次回、黒メーアさんがにょきっと顔を出します(*´Д`*)

    アデル、ヒューゴの遠い祖先でした!
    ヒューゴはアデルと同じく、奥さんを大切にする素敵な殿方です( *´艸`)
    メーアもきっと幸せになりますよ♪

    コメントありがとうございました!

  • 『凍れる炎帝』出てきましたね!
    レティシアと彼の子供が初代のファブロ国王なんですね💡

    アルバート、婚約者を放置して出かけるのですか・・・
    若者だから仕方ないのか、未成年とはいえ王族だと考えるとちょっと非常識なのか(;^ω^)

    作者からの返信

    ふふ、凍れる炎帝出しちゃいました〜( *´艸`)
    そうなのです、レティのお話を書くときに、実は最初にこの設定が決まってて、けど本編中では文字数的にも時間軸的にも絶対に書けない内容でした(笑)
    あっ……アルバート、名前がほぼ被ってる(今気づいた)
    アデルと違って、彼は婚約者を大事にしてくれない無責任なやつです( *`ω´ )

    コメントありがとうございました♪

  • 拝読致しました。
    凍れる炎帝、特別出演~!Σ(・ω・ノ)ノ
    メーアさん、そんな幼少の頃から空気読んで「五つも年下の子に興味を示すわけない」なんて納得しなくてもいいのに~(;つД`)
    殿下よりも立場をわきまえてますぜ!
    そして、こうしてセオに興味が行くわけですね。
    でも大丈夫、ヒューゴさんは超・優良物件ですよ!(*´▽`*)

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    ふふふ、わかる人にだけわかる特別出演でした( *´艸`)

    メーア、最初の婚約者の興味をひくのは、早々に諦めちゃいました。
    アルバート、婚約者としての立場に、自覚も興味も全然なかったんですよねぇ(´・ω・`)
    メーアは最終的に超優良物件をゲットできて良かった!

    コメントありがとうございました♪