応援コメント

第145話 『早く会いたい』」への応援コメント

  • エレナさん、なんて優しい人😆

    作者からの返信

    エレナ、優しくてあたたかい人なのです( *´艸`)
    パステルが信頼するのもわかりますよね!

    コメントありがとうございました♪

  • 拝読致しました。
    目が覚めてからずっと目が見えない、というのは不安でしょうね。
    このまま見えなかったら、と。
    そんな彼女を優しく保護して、気遣い、元気をくれる、素敵な家族たちですね!(^-^)
    例え、若干の天然成分配合な人が居たとしても、逆に心情が伝わるようで。
    セオの手紙も、思いを綴る文章が良かったです!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    ものすごく不安でしょうね(´・ω・`)
    視力を失った上、どうして自分がそういう状況に陥ったのかも分からないのですから。

    天然な家長ですが、家族思いの優しい人なのです!笑
    エレナもパステルをよく見てくれています。
    セオも、聖王都を離れられずもどかしいでしょうが、みんなパステルのことを想ってくれています(*´ω`*)

    コメントありがとうございました!

    編集済
  • まさか義父が癒やし担当枠になるとは…!(笑)
    パステルが周囲の人に恵まれているのは、やっぱり本人の人柄ですね。

    あとタンポポの妖精が手紙を一生懸命運ぶところを想像して、めっちゃトキメキました…!
    うっかり筆が乗って分厚くなった手紙に、愛が重い!(物理)とかツッコんでるのか、それとも優しく受け入れてくれるのか……たまらんです(´∀`*)

    作者からの返信

    まさかの癒し担当です(*⁰▿⁰*)
    義父、良いキャラになりました(笑)
    パステルは本当に良い人たちに囲まれてます。仰る通り、人柄なのかもしれませんね。

    タンポポの妖精、頑張り屋さんで素直な、ぽわーんとした子をイメージしてましたが……「愛が重い!」ってツッコむ毒舌キャラ、最高に面白いですね!笑
    ぷんぷん怒りながらも仕事はきっちりこなす、ツンデレさんみたいな( *´艸`)

  • パステルの症状に気付いていながら、気付かないふりをして明るく笑うエレナ、素晴らしい人。
    母親代わりだけど、歳の離れた優しいいとこのお姉さんっぽいポジションで好きです。

    あと叔父様がいつも最高ですよ笑
    序章の頃、「パステル、両親いなくて可哀想」と思っていたけれど、こんな楽しい叔父様に溺愛されてるならいいじゃん! とパステルの不幸風味が9割引きになりましたヾ(≧▽≦)ノ

    タンポポの妖精、可愛い。
    リボンを根元に結んでおくとか、童話風なアイディアが素敵すぎて震えています。
    こういう系統のファンタジーが好きすぎる!!!

    作者からの返信

    エレナ、本当にいい人なんですよー!
    確かに、いとこのお姉さんポジションですね(о´∀`о)

    叔父さんね、毎回書いてて楽しいんですよ(笑)
    序章の頃のパステルは完全に心を閉ざしていたのですが、変な風に擦れたりしなかったのは、義父やエレナのおかげだったと思うんですよね(*´ω`*)

    タンポポの妖精、気に入っていただけて嬉しいですー!
    お手紙を運んでもらうならタンポポさんかなーと思いまして( *´艸`)
    ありがとうございます♪♪