応援コメント

第135話 「強くなった理由」」への応援コメント

  • ハルモニアさんの生み出す空間が良きです!
    雰囲気をよくしてくれる気がします!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    ハルモニアはふわふわ癒し系の女性なのです( *´艸`)
    雰囲気やわらかくなりますよね〜!

    コメントありがとうございました♪

  • 拝読致しました。
    おお、なんか順調そうですね!
    しかしそれが怖い……((( ;゚Д゚)))
    好事魔多しと言いますが……
    マクシミリアン王子がどう出るのか読めないから余計に怖い!かも?

    作者からの返信

    順調な感じです……!
    聖王国の方は、ヒューゴたちが頑張ってくれそうです。
    あとはパステルたちが無事に脱出できるかですね!
    マクシミリアンの動きは読めませんね(´・ω・`)

    コメントありがとうございました♪

  • ハルモニア様が良いキャラ。
    ここまでの旅路を感じさせる回でした。

    本当に二人とも、成長というか、守るべき者を育んで。得た色をより、二人で深くしていった気がします。感慨深いっ!

    作者からの返信

    ハルモニア様、浮世離れしている、少女みたいな人なのです( *´艸`)
    これまでの長い旅で、二人は本当に成長してくれました。
    パステルとセオの二人だったからこそですね。

    最初の頃から追いかけてくださって、本当にありがとうございます!
    私もすごく感慨深いですっ(*´ω`*)

  • 感情のないセオ、色の見えないパステル、あらためてすっかり昔のことに思えます

    作者からの返信

    セオもパステルも、すっかり変わりましたよね。
    作者も感慨深いです( ˃ ⌑ ˂ഃ )

    コメントありがとうございました♪

  • そうそう、私が好きになった頃のセオくんはガラス細工のようで・・・と思っていたら、そうか、ノラちゃんにもそんな時期が!!
    繊細な猫ちゃんなんてずっと抱きしめていたい!

    ハルモニア様、それこそ繊細な悲劇のヒロインだと思っていましたが、
    恋バナを聞いて目を輝かせ、パステルを満面の笑みで見つめる――心の中で「尊い!!」とか思っていそうで、意外と元気な雰囲気にホッとしました!

    作者からの返信

    セオ、最初の頃と比べると、ものすごく変わりましたよねー!
    ずっと追いかけて下さって、本当に感謝しかありません(*´ω`*)

    ノラもフェンとはながーい付き合い、色々あったようです。
    ね、ほんと、ずっと抱っこして存分にモフりたい!

    仰る通り!
    ハルモニアは心の中で「尊い! なんて可愛いの!!」なんて思ってそうですね♪
    ぽわーんとしているようで、意外と強かな面もあるのです(๑˃̵ᴗ˂̵)b