応援コメント

第125話 「魔物」」への応援コメント

  • アイリス……自分の都合の良い方に物事を考えられるって羨ましいから(私には無理)なんか憎めないのよねぇ。やってる事がとんでもないけど(苦笑)

    作者からの返信

    アイリスは自分本位で欲望に忠実ですが、超人だらけのこの世界ではかなり人間らしいキャラですよね(*´ω`*)
    確かに、このポジティブさはちょっと羨ましいかも(笑)

    コメントありがとうございました♪

  • 冷凍ばあさんが秀逸です。ヒドイけど、まあその通りか…(失礼)。

    作者からの返信

    冷凍婆さん、ひどい言い草ですよねっ!
    でもまあ、確かにその通りなんです……(笑)

  •  コメント失礼しますっ。

     ドラコくん強い! 可愛い! でも、洋服は大丈夫でしょうか?(何の心配だ)

     そして、アイリスさん、冷凍婆さんは的確だけど酷い言い方(笑)

    作者からの返信

    ドラコ、つよかわいいのです(*´∀`*)
    お洋服は伸縮自在の不思議素材なので、大丈夫ですっ(`・ω・´)b
    心配して下さってありがとうございます♪

    冷凍婆さん、酷いですよねえ(笑)
    そりゃあマチルダも怒ります(^^;

    コメントありがとうございました♪

  • 黒コゲプスプスで、ちょっとドリフの爆発オチ的な光景を思い浮かべてしまいました(笑)

    アイリスは……ちょっと優しくしてもらったら勘違いして距離感失敗してドン引きされるの、友達いねぇコミュ障あるあるすぎて……ギャー!(共感性羞恥発動)
    できればここらで気付いて反省して欲しいんですが、かなりやらかしてるからなぁ……(´・ω・`)

    作者からの返信

    そうそう、黒コゲプスプス、そんなイメージです(*゚∀゚*)笑

    勘違いしちゃうの、誰にでも少なからずあると思いますよ!
    かく言う私も距離感失敗して後悔しがち……ギャー!!
    そこで普通の人なら修正する所だと思うんですが、全く気付かず反省もしないのが、鋼鉄メンタル王女アイリスです(*´Д`*)
    この辺でガッツリお説教してやりたいところですね……。

  • あのアイリスに!
    でも、ちょっと憎めないトコもあるんだよなぁ、アイリス嬢。
    散々、パステル嬢やセオ君を苦しめてくれたんですけどね。とりあえず、やっと一息。そして、これから……ですね。

    作者からの返信

    アイリスもようやく捕まえることが出来ました!
    ちょっと可哀想だったかもしれませんが、悪さをしたことには変わりないので、ちゃんと罰を受けてもらいます(´・ω・`)
    こっちは片付きましたが、パステルとセオの件はまだこれから……。
    コメントありがとうございました♪


  • 編集済

    珍しく バトルシーン!
    恋愛ものには バトルシーンが出てこないというイメージが……と思ってジャンルを見直しに行ったら、異世界ファンタジーでした!
    私が珍しく恋愛ものにハマってると思っていたらちょっと違った笑

    アイリス、魔物しか友達がいないと思うとかわいそうだけど、あの性格を思えば仕方がないですね(^_^;)

    作者からの返信

    そうなんです!
    実は異世界ファンタジーなんですー!!
    とはいえ、途中で何度も恋愛ジャンルに変えるべきかどうか悩みまくったんですよねー。
    結果、ファンタジーなのにろくなバトルシーンもないまま、ここまで来てしまいました(笑)

    アイリスも、大人たちのゴタゴタと悪環境による被害者ですからね(´・ω・`)
    でも悪いことしちゃったので、きちんと制裁は入れておきました。

    あっ、さっき近況ノートへの返信に書き忘れてしまったのですが、児童小説コン1位おめでとうございます(๑>◡<๑)
    絶好調ですね♪ 流石ですー!!