応援コメント

第121話 「夜空の散歩」」への応援コメント

  • 今日はパステルちゃんDAYって決めてたから♡連打で御迷惑おかけしました。

    うっっ、ヤメ時が見つからないけど、次話からセオくん視点なのでここまでにします。

    こんなに素敵なお話、一体どうやって思いついたのかしら?

    最初から最後までプロット通りでは無いですよね? ……でも一色ずつ色が戻って来る話だから最後まで練られていたのかしら? 伏線も回収しつつ本当素晴らしいわ!

    ……と、言いつつも読むのを先送りにしていた私はなんて馬鹿だったんでしょう? 終盤に入ってからの面白さがハンパないんだもん!!

    興奮してしまったので、日曜日にまた読ませていただきます。

    長文失礼しました♡

    作者からの返信

    ♡、全然迷惑じゃないですよ!
    すっごく嬉しかったです(๑>◡<๑)
    たくさんお読みくださり、ありがとうございました!

    わぁぁ、めっちゃ褒めて下さってる……!
    泣きそうになっちゃいました。ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。

    全然プロット通りには進んでくれませんでした……(汗)
    各章が終わるごとに次章のプロットを練り直して、回収できてない伏線や疑問をメモしておいたのをチェックしながら書き進めてました。
    あ、でも章の数とラスト数話は最初から決まってて、動いてないです(*´ω`*)

    本当にありがとうございます!
    またお待ちしております( *´艸`)♡

  • 尊い……( ´人` )


    でも少し不安ですね…。
    次のセオ視点で何か分かるのか、ハラハラしつつ待ってます。

    作者からの返信

    わわ、尊いだなんて嬉しい〜!
    久々にあまあましております( *´艸`)

    不安ですよね(´・ω・`)
    セオの気持ちが、次回から少しずつ分かります。
    お楽しみいただけたら幸いですー♪

  • お姫様抱っこで夜空のお散歩。とっても素敵なんだけど、不安ですね。
    次回からのセオくん視点で、明かされるのかな!?

    作者からの返信

    素敵とおっしゃっていただけて嬉しいです!
    お姫様抱っこのシーンは、作中のどこかで絶対に入れたかったのです( *´艸`)
    それがこんな不安を抱えたシーンになるとは思いませんでしたが(^^;

    次回、セオが何を不安に思っているのか、詳細は伏せつつも一部明かされる予定ですー!

  • なんでしょう、一抹の不安、寂しさ、切なさを感じます。
    セオ君視点、楽しみです。

    作者からの返信

    切ないですよね。゚(゚´Д`゚)゚。
    現状、パステルもセオ自身も、すごく不安に思っているようです。

    セオ視点、三話続きます!
    お楽しみいただければ幸いです♪