応援コメント

第91話 「はい、あーん」」への応援コメント

  • みんな「あーん」言ってて笑♪

    うわー、中華でアル言うの久しぶりに聞いたアルよ!←ベタ過ぎ大好き♡

    そして飯テロ回はダイエット中の私には辛いアルルル……。

    作者からの返信

    「あーん」はツッコミポイントですよね(≧∀≦)笑

    中華といえば、怪しいオヤジさんアル!
    そこはやっぱり譲れないアル♪

    ダイエット中でしたねー!
    飯テロ失礼しました( *´艸`)笑

  • あーんて、あーんて😍

    作者からの返信

    あーんっ( *´艸`)
    初々しい二人です(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

  • おおう、中華の大衆食堂!A定、ラーメンセット!
    気づいていないだけで、のれんとか、あったかもしれないですね。
    ししまるといい水晶バシバシといい、最近ツボをつくエピソードが増えてきて、やめられないとまらないになりつつあります(笑)。

    作者からの返信

    大衆食堂出しちゃいました(笑)
    のれん、あったかもしれませんねー(≧∀≦)

    わわ、すっごく嬉しいです!!
    こんな感じの小ネタを挟むの大好きなので(笑)

  • この世界でラーメンとチャーハン。
    良いなぁ、容赦ないミックスカルチャー。
    でも、さり気なく物語も進み……本当にうまい。

    ラーメン、食べたくなりました(笑)

    作者からの返信

    洋風世界に中華料理、容赦なくミックスしちゃいました(笑)
    そう仰っていただけると本当に嬉しいです! ありがとうございます(*´ω`*)

    飯テロ成功ですねっ!笑

  •  コメント失礼しますっ。

     ラーメン、チャーハン、食べたくなったアルー!

     「はい、あーん」ごちそうさまです!(๑ ́ᄇ`๑) さりげなくできるパステルちゃん、さすがです! 私なら恥ずかしくて小皿をもらって分けてしまう(^^;)

    作者からの返信

    町中華で飯テロ回でしたー(๑˃̵ᴗ˂̵)b

    あーん、恥ずかしいですよね(笑)
    街で出くわすと、見てる方も恥ずかしくなっちゃいます(笑)
    パステルは無自覚みたいです(^^;

  • 拝読致しました。
    まさか、この物語でラーメン定食とチャーハン定食を拝めるとは!(; ゚ ロ゚)
    庶民向け料理店の油は食べなれてないとキツいかも!(;>_<;)
    でも、西洋調な装いの美男美女がラー定とチャー定を前に、あーん、をしている様子は面白いかも!(^○^)
    そしてカイさん、騎士の誇りはいずこに……

    作者からの返信

    ありがとうございますー!

    ふふふ、なんと王都に町中華が存在しました(笑)
    確かに中華料理は油たくさん使いますもんね。
    セオとパステル、胃もたれしちゃうかな?笑

    カイ、しっかり雑用こなしております(*゚∀゚*)
    どうやら細かいことは気にしないタイプみたいなので、誇りとか特に考えてなさそうです!笑

  • 「はい、あーん」

    ごちそうさまです!!(*´∀`)ゞ

    作者からの返信

    ありがとうございます!!
    初々しい二人に、キュンとしていただけたら幸いですっ(๑˃̵ᴗ˂̵)ゞ


  • 編集済

    「はい、あーん」というタイトルが期待通りだった!
    チャーハンは「あーん」するのにぴったりですね!

    この世界に中華帝国が存在していたとは笑
    あの方々は世界中どこにでも住めて、どこでもちゃんとお店やって豊かに暮らせるから納得です!
    レジとかあるんだ・・・笑とか思いつつ、おいしそうでおなかがすきました!

    (前話のコメント返信を読んでいて思ったのですが、御作はヨーロッパの貴族社会舞台なので、アメリカ~ンなオーヴァーリアクションの人がいたら目立つと思うから、「日本人が書いてるから西洋風になってない」って感じはしないかなあ? と思いました。
    ヨーロッパ居住中、ヨーロッパの人々にとってアメリカ文化は遠い異国の文化だと感じましたよ。
    ドイツ人とかオーヴァーリアクションとらないし、普通です。
    イタリア人は手ぶり身振りが激しいと笑われていますが(;´∀`)
    確かにブンブン手を振って話すイメージ笑

    あ、私は日本で10代の頃オーヴァーリアクションでウザイと言われたことがあるので、私の普通はあてにならないかも!!(;´・ω・))

    作者からの返信

    まんまなタイトルでした!笑

    海を渡った先に、類似した国が存在するという設定です(*´ω`*)
    皆様方、行動力も生活力もありますからね!
    もう完全に町中華のイメージで書いていたので、無意識にレジ登場させちゃいました(笑)

    ありがとうございます!
    ちゃんと西洋風になってたなら良かったです(о´∀`о)
    下調べや経験の不足で自信をなくすことがあったりしたので、そう仰っていただけて嬉しいです♪

    よくよく考えたらそうですよね!
    日本と他のアジア圏の国でも全然文化が違うんだから、ヨーロッパとアメリカも、ヨーロッパ圏内の各国も、当然違いますよね。

    綾森さまの、イタリアのお話や音楽のお話、いつもすっごく勉強になります!
    貴重なお話、ありがとうございました(๑>◡<๑)

  • 「あーん」の恥ずかしさ!
    見てる方はにやにやです(*´ω`*)
    いつまでも可愛すぎるふたりの関係に、キュンがとまりません!





    作者からの返信

    「あーん」って付き合いたての時は憧れますけど、公衆の面前でやられると恥ずかしいですよね(笑)
    二人、まだまだ初々しいです(*´ω`*)
    キュンとしていただけて良かったです〜♪