応援コメント

第86話 「エルフ」」への応援コメント

  • アルバート王子、完全にあっち側で、忠実な人形のイメージしてしまってましたー!
    どんなひとだろ? パステルの前に登場するのがちょっと楽しみ

    作者からの返信

    アルバート王子は、忠実な……というよりも、上に逆らう気があまりないんです。
    無気力なタイプといいますか。
    本編中では影がぺらっぺらに薄いですが、よろしくお願いしますっ(?)

    コメントありがとうございました♪

  • 2人が手を繋いで寝ているところを想像して心が温かくなりました(〃▽〃)ポッ
    セオもパステルのことを思いやっているのが分かる良いシーンでした(⌒∇⌒)

    照れすぎてスマホから目を離しちゃいましたw

    作者からの返信

    ありがとうございますー( *´艸`)

    のんびりした時間、幸せなひとときですよね♪
    パステルもセオも、お互いを大切に想い合っています(*´ω`*)

    照れさせちゃってすみませんw
    コメントありがとうございました!

  • 拝読致しました。
    なんと、エルフの血を引く王子様!
    それは素敵な……と思いたいけれど。怒られるのが嫌だから婚約保留て……。
    それでいいの、メーア様ぁ!?
    しかも王様から解き放たれたら森に引っ込みそうなフラグが。
    いやフレッドさんとは話が合うかもですが。過度な干渉はしなさそうだし。
    大活躍のメーアさんを気遣う想いが止まりませんでした(^^;)

    作者からの返信

    エルフの血を引く王子様、字面はとってもロマンチックで素敵ですよね!笑
    怒られたくない王族。。。
    メーアも大変です……(笑)

    そうなんです、何もかも放っぽり出して森に引きこもってしまいそうな(^^;
    確かにフレッドとは気が合う……かなあ?笑

    メーアを心配してくださって、ありがとうございます!

  •  コメント失礼しますっ。

     クォーターでも、覚醒遺伝、エルフも大変なんですね……(泣)

     ししまるくん、パステルちゃん、怒られるのはいくつになっても嫌だよ(笑)私、いい歳だけど未だに嫌だ(笑)

     『ワシはTUEEE』(笑) 実はフレッドさんそっち系に詳しい方なのでしょうか。

     

    作者からの返信

    コメントありがとうございますー♪

    アルバートには、エルフの血が濃く出たみたいです。なのにずっと街中に拘束されているのだと思うと、なかなか大変です……(´・ω・)

    怒られるの、嫌ですよねー! 私も嫌です。怒られずに生きていきたいです(笑)

    フレッドじいちゃん、どうやら素敵な趣味をお持ちのようですよっ(*⁰▿⁰*)
    (実は第二章でも、メーアに対して悪役令嬢がどうとか発言しておりました。笑)

  • アルバート王子のイメージが変わりました!
    勝手にマクシミリアンの子分だと想像していたけれど、お母様であるハルモニア様に近い雰囲気の方なのかな。
    だとしたらメーア様の尻に敷かれそう笑

    吸血鬼も精霊の血を引いているのか~ 闇の精霊とか? あれは人間と交わらないですかね。

    次のスピンオフは『わしTUEEE! フレデリック聖王都にて無双する!』でしょうか笑 冗談ですヾ(≧▽≦)ノ

    作者からの返信

    アルバート王子は、無口でクールに見えるけれど、実はほわーんとした自由人というイメージです(´・ω・)
    興味のないことには一切気を回さないし、自分からは話さないので、メーアの気持ちも考えたことがありません。
    馬車の旅で二週間も二人きりだったメーア、物凄く大変だったと思います(笑)

    吸血鬼は夜の精霊の血を引いているという設定です(´∀`)
    ちなみにもう一つ突っ込まれそうと思ってたのは、狼人間。こっちは月の精霊です♪

    フレッドじいちゃんの無双劇、最高ですねっ(๑˃̵ᴗ˂̵)b!
    実際フレッドが無双するところ、ちょっと書いてみたくもあります(笑)