応援コメント

第85話 「見てたらわかるよ」」への応援コメント

  • おー!
    むっちゃ喜ぶ林檎を用意するとは、パステル、セオのことよーく見てるねー笑
    喜んでる顔を想像しながらお買い物してたパステルの様子が思い浮かぶようで微笑ましいですー^ ^

    作者からの返信

    パステルはセオのことしっかり観察してたみたいです(*´ω`*)
    それだけセオのことが大好きなんですよね〜♪
    好きな人のためにプレゼントを選ぶパステル、楽しかっただろうなぁ( *´艸`)
    微笑ましく思っていただけて、嬉しいです♪

    コメントありがとうございました!

  • セオの表情が豊かになって嬉しいよね、パステルちゃん♪

    でもー、全部ししまるにもってかれるよぉー

    作者からの返信

    セオの感情がほとんど元通りになって、嬉しいですよね(*´ω`*)
    ししまる、強烈な印象を……(笑)

  • ししまる可愛い🥰

    作者からの返信

    ししまる可愛いやつなんですよー( *´艸`)
    ありがとうございます♪

  • 拝読致しました。
    何気ない思い遣りの行動に、ほわっとしますね!(^-^)
    お返しのハグを然り気無く返すセオも、立派に感情が復帰しています。
    ……イチャイチャ療法?(^^;)

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    二人はフレッドのことを本気で心配しているので、自分たちに出来ることを精一杯やろうとしてます(*´꒳`*)
    パステルからセオへのプレゼントも、喜んでほしい気持ちの表れですね♪

    イチャイチャ療法(笑)
    確かに、かなり効果を発揮している気がしますね(笑)

  •  コメント失礼しますっ。

     ししまるくんが乾燥!? 私の愛のマッサージでは防げないでしょうか?

     王妃様、ハーフエルフなんですかー。ハーフというのがこれまた何か、起きそうな予感が……。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます♪

    ししまるくん、水の妖精なので乾燥には弱いみたいですっ(*´Д`*)
    愛のマッサージ♡ ししまる、きっと気持ち良くて寝ちゃって、乾燥が気にならなくなるに違いないっ!笑

    ハーフなんです、そうなんです……。実は王妃の出生にも悲しい秘密があったりなかったり……。
    今後その辺りも明かされる予定ですので、長い目でお見守りいただければ幸いです(о´∀`о)

  • サプライズなお土産、喜んでもらえたようですね!
    ドライフルーツ、おいしそう(*´﹃`*)

    王妃さまがハーフエルフ。新たな展開がありそう。

    作者からの返信

    喜んでくれましたー! 良かったね、パステルっ♪笑

    そう、ハーフエルフだったんです……!
    ハルモニア王妃の出自が過去、現在にどう関わっているのか、今後明かされていきます(*´ω`*)

  • 「見てたらわかるよ」
    めっちゃよく見てる(〃∇〃)

    作者からの返信

    めっちゃ見てます!笑
    好きな人のことって、見ちゃいますよねー(*´ω`*)
    それも、四六時中行動を共にしているので……(〃ω〃)

  • エルフが出てくるの初めてじゃないですか!?
    ハーフエルフがいるって事はエルフの住む森がどこかにあるんですね。わくわく。

    お礼ならキスしてちょうだいとか言わないんですね、パステルちゃん(⁠〃゚⁠3゚⁠〃⁠)
    失礼しました!

    作者からの返信

    はい、エルフ初出です!
    エルフの住む森あります♪
    その場所は次回、明かされますよ(*´ω`*)

    まだまだピュアな二人ですので(〃ω〃)
    しかもおねだりしなくても、セオくんが割と積極的ですからね……何かというとギュッてしてますし(笑)