応援コメント

第69話 「わかりやすいよ」」への応援コメント

  • うん、なんだか二人に対する、ボクの思考とフレッドさんの思考がかぶる(・_・;
    セオとパステルの話を肴にすれば、楽しくお酒が飲めそうです。……ボクは梅酒しか飲まないのですけど(笑)

    作者からの返信

    からかいたくなっちゃいますよねー( *´艸`)
    ピュアでウブな二人……確かに酒の肴になりそう!
    私もお酒は飲まないんですけどね(๑˃̵ᴗ˂̵)笑

    コメントありがとうございました♪

  • あらら、この世界もセクハラって概念あるんですね。
    セオくん、そもそもきみの行動がきっかけだぞ…(笑)。

    作者からの返信

    確かにセオくんが悪い(笑)
    二人の世界に入っちゃってましたからねー(о´∀`о)

  • セオもパステルをからかうまでになって。
    戻りつつある感情を楽しんでいるような気がします。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます♪
    そうなんです!
    セオは、もうかなり感情が戻っていて、パステルとの掛け合いを楽しんでますね(о´∀`о)

  • フレッドの前で、公開イチャイチャ。
    これは……。
    本当にご馳走様でした。

    そして、翻弄するかのように、合いの手を入れるフレッド老、流石です!
    本当にフレッドさん、良いキャラ。ほっこりします。

    作者からの返信

    すっかり二人の世界に入っちゃってました(*´꒳`*)
    フレッドさん、お茶目なんですけど、二人はちょっと困ってますね〜!笑
    ほっこりしていただけて良かったです♪

  • 拝読致しました。
    片や命を落しかけ、片や視力を失いかけた、大冒険。そんな二人もフレッドさんの前では寛げるのでしょうね。
    年相応の可愛らしいやりとりがほほえましいです。
    そんな二人を見守るフレッドさんは大人……いや、少しオヤ◯が入って……(;>_<;)
    と、ほのぼのパートですが、現聖王の息子ちゃんの影がちらほら。キナ臭くならなければ良いのですがぁ……

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    二人のやり取り、可愛らしいと仰っていただけて嬉しいです♪

    二人にとってフレッドは絶対的に信頼できる相手です^ ^
    ただしちょっかいをかけたがるのは、まるで親戚のおじs……げふんげふん。

    聖王の息子、どういう人物でどう動いていくのか……お待ち下さいませ!

  • フレッドさぁぁぁん!!(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
    「二人はどこまでいった?」って聞き方がストレート! さすがおじいちゃん笑

    セオとパステルはまだ14歳でしたよね?
    どこまでなんて聞いちゃだめー笑

    作者からの返信

    おじいちゃんセクハラです! まったくもう!!笑

    14歳ですねー。二人は今どき珍しいくらいピュアピュアなので、問題ないはず!笑

    編集済