応援コメント

第21話 「帝都ベルメールへ、ようこそ」」への応援コメント

  • 「パステルの髪はきれいだと思う」

    澄んだ瞳でいうセオくんにキュンです。

    早くセオくんと一緒に海を見て欲しいです。
    (*˘︶˘*).。.:*♡

    作者からの返信

    キュンとしていただけて嬉しいです〜♪
    セオは嘘がつけないからこそ、その言葉もスッと信じられますよね(*´ω`*)
    綺麗な海が見れるのも、もうすぐです( *´艸`)

    コメントありがとうございました!

  • セオが優しくて泣きそうです。
    髪が綺麗って言ってもらえて、すごく嬉しかったです。

    「……青が見えるようになったら、また、海に来よう」
    これも、泣きそうでした。
    セオの優しさが沁みます〜

    作者からの返信

    セオ、優しいですよねー。
    裏がない子なので、髪が綺麗だと思っているのは本心です♪
    パステルも嬉しかったと思います(*´ω`*)

    この街で少しごたごたもありますが、二人で青い海を眺めることができるのも、まもなくです♪
    ありがとうございますー( *´艸`)

  • 貝の串焼き
    美味しいですよね
    ホタテとか(*´﹃ `*)♡

    他人がどう思うが、大切な友達が綺麗だと思ってくれるなら
    それでいいかもしれない

    これって正解だと思うんですが、なかなか他人の目は気になりますよね

    作者からの返信

    ホタテ美味しいですよねー!
    しょうゆバターとか……うまうま( *´艸`)

    多数の他人より、少数の大切な人。
    なかなか割り切れるものではないですよね(´・ω・`)
    特に、パステルは多感な年頃ですし、小さな頃から辛い思いをしてきたのもあって、受け入れるのは相当難しいと思います。

    コメントありがとうございました♪

  • ん、? ……何やら不穏な空気じゃぞい。

    って、次話のタイトルはAKB……、

    作者からの返信

    不穏な空気がほんのりと……

    Yes!きみに〜♪笑

  • 海辺の美しい町って感じで良いですねえ~(*´ω`*)
    それにしても、フレッドがムードメーカーで良い味出しておる!
    新章は早速新天地な感じで楽しいです( *´艸`)

    作者からの返信

    ありがとうございますー(*´∀`*)
    地中海あたりの街並みをイメージして書きました♪
    メインの二人があんまり明るい感じじゃないので、フレッドには助けられてます(笑)

    コメントありがとうございましたー!

  • 街を歩く3人が目に浮かびました。パステル画帽子を両手で引っ張りながら深被りしてキョロキョロしながら歩いてるところも(*^^*)

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    帝都は大きい街なので、パステル、おのぼりさん状態です^ ^