応援コメント

第16話 「よく来たね」」への応援コメント

  • もし、色が見えるようになったら、セオくんの本当の姿も見えるんですよね。
    セオくんがもっと素敵に見えますよね。

    作者からの返信

    そうです〜♪
    色が戻ってきたら、きっと世界が一変すると思います(*´ω`*)

    コメントありがとうございました!

  • う〜ん、私なら痛みの度合いによるかしら?

    でも、そんな事言われたら、ねぇ……?

    作者からの返信

    そうですよね……。
    けれどパステルは、ずっと『色』のある世界を渇望してきたので……( *´艸`)

  • ラスさんからの提案!物語が動きますねこれ!楽しみ(^^♪

    作者からの返信

    物語、大きく動きますよー!
    お楽しみいただけたら幸いです♪

    たくさんお読みくださり、嬉しいコメントもたくさん、ありがとうございました(๑>◡<๑)

  • 美しい世界をうっとり堪能させていただいております✨
    ラスト一行…!
    痛みと引き換えに、とは…。とても気になります。
    待ち受ける試練もあるのでしょうけれど、パルテルの瞳に色が戻ったら…世界が、セオがどんなふうにパルテルの瞳に映るんだろうって思うと、ときめいてしまいます꒰ღ˘‿˘ற꒱✨

    作者からの返信

    美しい世界だなんて、嬉しいお言葉ありがとうございます(*´꒳`*)
    痛みと引き換えに、色を取り戻す……そこから二人の新たな旅が始まります。
    大変なことも沢山待っていますが、広がっていく色と世界をお楽しみいただけましたら幸いです♪
    素敵なコメント、ありがとうございました!

  •  コメント失礼しますっ。

     色々情報がギュン! と入ってきて、プチパニック状態です!

     まず、寝ぼけて壊してしまうって、ラスさん相当寝相が悪いのか、それとも、力が強いのか、はたまた両方なのか、気になります。

     そして、痛みと引き換えに色を!? 色を取り戻してほしいけど、パステルちゃんに辛い思いはしてほしくないですー(泣)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    ここらへん、情報もりもりにしちゃいました〜^ ^

    ラスは、ものすごく寝相が悪いです(笑) 本人も気にしてますが、直らない模様(^^;

    そうなのです。ちょっとした覚悟が必要です……。
    パステルはラスにどう答えるのか、次回もお楽しみいただけましたら幸いです♪

  • 痛みと引き換えに、ですか。
    私なら「80年考えさせて」になってしまうかも。どんな痛みなのか聞くのも躊躇われて。
    中2の時に注射が嫌で走ってお医者から逃げたくらいですから。

    でも、パステルは痛み程度なら色を取り戻すことえらびそうですね。

    作者からの返信

    80年w 長いですねw
    注射、嫌ですよね〜。
    毎回つい力んでしまいます(笑)

    まあ、今回は物理的な痛みではないのですが、パステルはどちらにせよ痛みを受け入れることを選ぶでしょうね。

  • モック
    またまた面白いのがでましたね。
    うっかり通すと、バリバリバリっとなっちゃうのかな。
    神殿の様子が目の前に浮かびました。
    ひとつひとつの描写が無駄なく繊細に書かれているおかげです。
    やっぱりラスは少し怖いですね。

    作者からの返信

    モックを怒らせると電気でビリビリやられたり、ひたすら追いかけてきて頭上で雨を降らされたりします^ ^
    ラスは精霊なので、なんだかんだ威厳があります。
    コメントありがとうございました♪

  • 標高1万mといえば、生身の人間なら余裕で酸欠で……。
    フレッドさんって何者なのでしょう……?

    物語が動き出した感じですね!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます^ ^
    フレッドは只者ではないのです(笑)
    彼の正体は第二章〜第三章で明らかになる予定です!
    今後ともよろしくお願い致します♪

  • 拝読致しました。
    一万メートル……!
    霊峰富士よりも高いのですね。
    高山病にやられないのは魔法のおかげかな?
    随所に現れる妖精の記述がなんかいいですね。
    ラスさん……預かっているのは緑?三原色は……
    ありがとうございました。

    作者からの返信

    ありがとうございます♪
    地球上にあるどの山よりも高いです。実際のところは想像もつきません(笑)
    お察しの通り、ラスのお陰で高高度でも空気が濃く、高山病にはなりません。
    三原色は、ごめんなさい、考えはしたのですが、今回の作品の設定では無いことになっておりますf^_^;
    今後ともどうぞよろしくお願い致します!