応援コメント

第6話 「ちゃんとここにいる」」への応援コメント

  • セオくんはふしぎな人ですね。なんだか、真っ白できれいなイメージの人です。

    パステルさんに出会って、色がついていくようです。パステルさんなら、セオくんをきれいな色にできると思います。

    もふもふは洗濯の妖精なんですね。かわいいです😊😊😊

    作者からの返信

    セオ、不思議さんなんです( *´艸`)
    感情がないから、純粋で、真っ直ぐで。
    パステルとセオ、二人で一緒に過ごしていく中で、二人の心も徐々に色づいていきます。

    もふもふ、泡が大好きで綺麗好きな妖精なのです〜♪
    今後もまた出てきますよ!
    可愛いと言っていただけて嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)

    コメントありがとうございました♪

  • 人ってやっぱり他人の目が気になるものですよね。社会的動物であるから、気にしないと種として存続できないので…セオは、いったいどんな場所から来たのでしょうか…?

    作者からの返信

    他人の目は気になりますよね。
    特にパステルは、ネガティブな方面にとらえる傾向がありそうです。
    セオはどこから来て、何の目的があるのか……ゆっくり明かされていきます!

  • こんにちは。アワダマちゃんだ!あちらのお話のコメント欄で皆様が仰っていたのは、そうか、なるほど、と答え合わせのように楽しく拝読しております!

    作者からの返信

    豆ははこ様、こんにちは。
    ふふふ、そうなんです! アワダマ、こちらが初出なんですよー(о´∀`о)
    それぞれ単体でも楽しめて、両方読んでいただくとより一層楽しめるように執筆しております♪

    コメントありがとうございました!

  • この2人を見ていると微笑ましい!!実に良きです!!
    しかし、感情を得ていくセオ、未だ解決方法を持たないパステル。置いていかれてしまわないか不安に感じています。

    作者からの返信

    二人、初々しいですよね(о´∀`о)
    良きですか! ありがとうございます〜!!

    セオとパステルの関係は始まったばかり。今後セオの感情が、パステルの色がどうなっていくのか、ゆっくりと変化していく二人をお楽しみいただければと思います。

    コメントありがとうございました♪

  • セオくんの微笑が浮かんできて、またまたキュンです(*^^*)

    パステルちゃんと関わることで、セオくんは少しずつ『心』を成長させていくのかな。

    今はまだ、マリオネットのような感じでも、そこに『心』が加わって、パステルちゃんを愛しく思う日がくる!

    今日も素敵な一時をありがとうございました✩.*˚(^^ゞ

    作者からの返信

    セオの笑顔にキュンとしていただけて良かったです(*´꒳`*)

    セオの心の成長、そしてパステル自身もセオと関わることでどう変わっていくのか、ぜひお楽しみいただければ幸いです。
    仰る通り、いつかセオはパステルを……(〃ω〃)
    道のりは長いですが、よろしくお願いしますっ♪

    素敵なコメント、涙が出そうです!
    こちらこそ、本当にありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)

  • 2人の淡くてほのかに甘い距離感にどきどきしますね!! セオが見せてくれた笑顔、ぜひイラストで見てみたい……絶対かわいいです!

    作者からの返信

    お読み下さり、ありがとうございます(*´꒳`*)
    ドキドキしていただけて嬉しいです♪

    イラスト! 私も見てみたいですー!!
    セオは絶世の美少年なので、笑顔の破壊力、抜群でしょうね(о´∀`о)

    コメントありがとうございましたー♪♪

  • 感情を説明するのって難しいですよね。
    パステルのした説明が上手で「なるほど確かに!」と思いました。

    セオがついに笑いましたね!
    なんだか嬉しいです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    そうなんです、感情を言葉で説明するの、すごく難しかったです……。

    パステルが着実にセオに影響を与えています^ ^
    今後も二人の変化を見守っていただければ幸いです♪

  • 恥ずかしいを説明するのって難しいですよね。感覚だから。


    セオが、ついに笑いましたね!
    この調子でいけばきっと、恥ずかしいもすぐ覚えられますよ。

    作者からの返信

    感情を言葉として説明するの、難しかったです……。

    セオ、ようやく笑ってくれました^ ^
    今後どうやって感情を覚えていくのか、セオの成長をお楽しみに♪

    コメントありがとうございました!

  • コメント連投ですみません。
    お洗濯の魔法が想像をものすごく超えてきたので、つい……。
    アワダマが可愛すぎて、もう本当に今すぐうちにも来てほしいです!

    そういえば恥ずかしいという感情を説明するのって、なんだか難しいですね。
    自分ならどう説明するか、つい考え込んでしまいました(笑)

    作者からの返信

    わぁ! ありがとうございます〜!
    アワダマ、うちにも来てほしいです(*´∀`*)
    可愛い上に家事が楽になる!笑

    そうなんですよね。
    セオに感情を説明する部分は、難しくて時間がかかった所です。
    そもそも、感情を言葉にして説明する機会なんてあまりないですもんね……。

    たくさんお読み下さり、ありがとうございました!

  • アワダマいいなぁ。
    凄くきれいに洗ってくれそう。
    その様子を見ているだけで楽しそう。
    セオがパステルの気持ちに応えてくれている(*´ω`)
    うれしいですね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    アワダマはお洗濯が大好きなのです^ ^
    うちにもいたらいいのになぁ(笑)

    セオにとって、パステルが特別に思えた瞬間ですね。
    パステルの言ったこの言葉に、目が開くような思いがしたのではないかなと思います。

  • アワダマ、かわいいっ!おうちにいてほしくなりますね🎶
    セオがだんだん感情についてわかっていく様子、心が温かくなります。
    恥ずかしがるパステルもかわいいですね!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます♪
    アワダマ好評で嬉しいです^ ^
    セオとパステルの関係もどんどん変化していきますので、お楽しみいただければと思います!
    今度時間が取れる時に、夕雪えい様の作品にもお邪魔させていただきますね(*´ω`*)
    今後ともよろしくお願い致します♪

  • アワダマが欲しいです(^-^)。
    家は自分で用意するし、洗濯も妖精に任せるけど、リンゴは自分で剥く。好みで労働を取捨選択しているのか?それとも、パステルの為だから手ずからナイフを使ったのかな?
    ありがとうございました。

    作者からの返信

    矢口もアワダマ欲しいです(笑)
    林檎をナイフで剥いているのには実は理由がありますが、今は「魔法も万能ではない」とだけお伝えしておきます。
    コメントありがとうございました!