次章までのおまけ

ドビエラ族のハンサムちゃん、セーシと共にイくまでの話

 いらいらするう、いらいらする

 あいてがとまる、きもち、いい

 ころさないで?これが、ころす♥


 いどうする。ころす。えらいやつをころす。

 えらいやつつよいころす、えらいやつころすといっぱいころす

 かみの中でもえらいやついた。ころそうとしたら、いっぱいあつまってきた。みなごろしぃー

 

 しっぱいした。ころせなかった。

 下界におとされた。でも、おちようが、なにしようが、いっしょ。えらいやつをころすー。


 なんか後ろでワーワーうるさい。「ドビエラさまにつづけー」とか言ってる。くんなよ。じゃまだから、みちの。おまえらも、ころすか?


 ひととおりころしまわったけど、むげんにふえるえらいやつ。なんでこんなことしてんのか、よくわからなくなってきたとき、ぼんやりとケモノすがたでねていた。


 へんなおっさんにひろわれた。まぁどうでもいい、いったさきでえらいやついたら、ころそ。

 ここにいるやつら、しゃべりかたへん、なんなんだー?ごしゅじんたまー?しゅきしゅき?なにそれ?


 うーん、ころすーころす、ころす。

 なんかそうじされた、ケモノすがたでからだをベタベタさわられた。ころすかー?


 なんかさわってるやつが、きゅうにこうふんしはじめた…よし、もうころすか…あれ?からだがいうこときかない?なんで?かみのえらいやつのときにもならなかった…からだがおかしい…これなんだ?

 あっ!だめ♥なにこれ?♥だめなんておもったことない、なんだこれ♥やめて?♥なにこれ?


 おかしいぞ?からだがおかしい。

 しぜんにでてしまう!へんなこえ!♥なんだ!♥たすけて!?♥だれにいってる?♥たすけてなんてなんで?♥こいつだ!♥こいつが!♥こいつ♥こいつが!♥いっぱい!♥あたまいっぱい!♥くる!なんかくる!♥これくらったらだめ!♥だめなのに!くらいたい!♥たべて!♥わたしをたべて!♥なんで!?♥こいつ♥ちがう!このかた!♥もっとえらい!♥しゅごい!?♥たべれくだちぃ!♥じゅっと!♥じゅっとぉ!♥わらひをたべれ…♥ひぎぃぃぃ!♥いぎぃぃ♥……


 そこからいしきがない。おきたらさわってくれたひとであたまがいっぱいになってた。

 ここちいい。くっついてるときもちいい♥

 ごしゅじんたま♥これか。これがごしゅしんたま。しゅきしゅき。

 よし、まなべ、まなべ、もうころすはいらん。

 いっしょ、きもちいい、しゅきしゅき♥

 とにかくまなべ、このひとをよろこばせることを。このひとをたのしませること。このひとを…


―――どうですか?愛を知った感想は?―――


 うるさい、おまえはしらん、ごしゅしんたま、すべて。ごしゅしんたまは、わらしの、たいせつな。

 だれで、あっても、じゃまするな、なんどでもいう。じゃまするな…


 

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

素人モデル雑誌編集者、異世界へイく。青年は異世界の階段を登る クマとシオマネキ @akpkumasun

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ