悪役令嬢大無双記!!wwwwwwww

飛ばす飛ばすwwww最初から大爆走wwwwww

これまで見なかった、そして、これからも?ww
キャラたちはそれぞれ自分の役割をこなし、それぞれの味をちゃんと出している。

今36話読み終えこれを書いているが、今時点で星35、フォロワー79。
全くだね、全然作品の価値が数字に出てないねww2桁上でいんじゃね?くらいだね!
アニメになっても良いくらいだねー、主人公にはそれ以上の価値はあると思うぞ。

小説もおもしろいが、これはアニメになったらより良さを引き出せる作品じゃないかな
まぁ、監督によりけりだけど・・ありきたりの最近の流行りの画じゃダメダメだけどw

絵師さんが挿絵プレゼントしてやればいいのに、とか思ったが、コメント欄に画像は載せられないんだよなー

これから”も”大いに楽しみな作品です!!!