応援コメント

第352話 宿題をします! その三」への応援コメント

  • とうとうクズ呼ばわりされてる…

    作者からの返信

    だってオラはクズだから……

  • えらいこっちゃ。
    夏休みの宿題は、夏休み最後のラストスパート!
    がんばれ。

    作者からの返信

    宿題は休みが終わってからやる派の子供達。
    私は計画を練ってやってましたけどね。

  • 「なになに? リーマン予想? サラリーマンが昼休みに馬券売り場にいく話かな?」
     →斬新な解釈です!(爆笑)

    「最後に大好きですと言えば、今までの暴言がチャラになると思い込んでいます!」
     →『大好き』は、全てを解決しますね。(笑)

    「泣ける立場ではないでしょう! どの口から頑張ったなんて台詞が出てきますか!?」
     →全く、その通りです。メル子さん、ツッコミ、お疲れ様です。(笑)

    作者からの返信

    リーマン予想が解かれる時がきました。幼女によって。
    オチさえよければ途中は大抵目を瞑ってもらえますよ。
    ツッコミすぎて疲れました。トホホ

  • とっても夏の終わりらしいです。
    おかあさんとママはクズだけど(笑)

    作者からの返信

    クズだけどー!
    おかあさんとママなのです。
    大好きです!


  • 編集済

    紅子ちゃんの絵日記は正確な内容を書いていますが、
    インディジョーンズ並に絵日記が壮大すぎて、
    事実なのか判断に迷って先生も評価に苦労しそうです。
    宿題のやり忘れまで被らせたら先生に叱られます。

    作者からの返信

    事実なんでそのまま提出するしかないですね。
    まあでも小学一年生の日記なんてそんなもんですよ。