応援コメント

第351話 夏の終わりです!」への応援コメント

  •  成功するかどうかもわからない、前代未聞のゲーム開発。だからこそ挑む価値がある。
     →ついに本格的に、ゲーム開発が進みそうです。どんなゲームになるのか、楽しみです。あ、でも、そのための合宿とかは、もういいような気がします。合宿サバイバルとかは、もうお腹いっぱいです。(笑)

    作者からの返信

    ゲーム開発がうまくいかなかったらまた合宿ですよ。
    当たり前じゃないですか!
    合宿でなんでも解決していく作品です。


  • 編集済

    後遺症と闘いながらの執筆作業お疲れ様です。
    ルベールさん、今回大変な目に合っていたのは、
    黒ノ木黄乃さん、紫乃さん、鏡乃さん、桃ノ木小梅さん、
    マリーさん、紅子さん、フォトンさん、ルビーさん、
    Fort蘭丸さん、マヒナさん、ノエノエさんです。
    その2人は妹達や仲間を助けようとしないで、
    高級リゾートで呑気にバカンスを楽しんでいたり、
    妹達を躊躇なく裏切って美食ロボ側に寝返りました。
    樽へ大量の塩と唐辛子を入れて2人に浴びせて欲しいです。

    年少組と美食ロボに黒乃さんとメル子さん、
    アンテロッテさん以外は確かに台詞が無かったですね。

    サージャ様の与えた使命をブータンは果たしたようです。
    ブータンさんは今までお疲れ様でした。
    ゆっくりと休んでください。
    長文失礼しました。

    作者からの返信

    黒乃さんとメル子さんはお仕置きが必要ですが、もうすぐにプロジェクトが動き出してしまいました。
    忙しいですね。
    二人に安息はくるのでしょうか。