応援コメント

第338話 修行です! その四」への応援コメント

  •  メル子は大きく息を吸い込んだ。Iカップをこれでもかと弾ませ、勢いよく息を吹き出す。
     →なぜ、『Iカップをこれでもかと弾ませ』? この描写、必要でしょうか?!

     あ、女王様。じゃあグレムリンの派遣はオーケーということで、契約書にサインお願いします
     →これでゲーム作りが一歩、前進したと思います。まだまだ先は、長そうですが。それにしても、働くべきか働かざるべきか? 永遠のテーマですね。うーむ……。

    作者からの返信

    おっぱいが揺れるほどブレスの威力が高まるからしょうがないんです。
    ゲーム制作、一歩目をクリアといった感じですが、ハードルがいくつも待ち構えています。
    働いてください。


  • 編集済

    労働と休暇に娯楽のどれか1つでも欠けてしまったら、
    人間は幸せを得られなくなってしまいます。
    ティターニア様の与える眠りから何とか目覚めて、
    クロノス・スタジオはグレムリン達を
    現実世界に派遣して貰う契約を締結しました。
    ティターニア様の能力は不眠症の人に役立ちそうです。
    メル子さんのメイドロボとしての誇りが、
    ティターニア様の能力を打ち破って良かったです。

    作者からの返信

    労働も大事ですけどお休みも大事ですね。
    程々がいいです。
    メル子が頑張る分、黒乃さんはグータラでも良しとしましょう。

  • メル子、よう言うた。
    「お掃除は私の生き甲斐です。お洗濯は心の支え、お料理は人生の喜びなのです」
    素晴らしい!🐷

    作者からの返信

    さすがメイドロボの中のメイドロボ。
    お仕事に誇りをもっています。