応援コメント

第283話 宿題をします!」への応援コメント

  • 紅子、可愛いね(^^)

    最後の、
    今日もボロアパートは愉快なワンダーランドだ。
    が、とても良い!

    作者からの返信

    純粋さを失わないで欲しいですね。
    このボロアパートほど愉快な場所はないですから。

  • あははは🤣🤣

    ニコラ・テス乱太郎!ペット 笑笑

    紅子ちゃん、作文感動したよ🥺
    これからも元気でがんばろね♪

    作者からの返信

    あいつはペットでいいんです。
    子供の作文はきますね。


  • 編集済

    黒乃さんとメル子さんがいれば大丈夫でしょうが
    隅田川紅子さんには幸せになって欲しいです。
    ニコラ・テス乱太郎博士は教育へ悪影響なので
    家族団欒の時間へ割り込んだりしないで下さい。

    作者からの返信

    まあ変態博士も一応家族ってことで。
    でも悪さをしないようにとっちめておかないといけないですね。

  • 「ぎゃあ! お乳を触りましたね!」「動かないで! 今はモデルなんだから!」
     →子供が見てますよ!

     メル子はページをめくった。最後のページに目を通すと、プルプルと震えて涙を一筋流した。
     →何だかんだで、子供の作文って泣けますよね。(ノД`)・゜・。

    作者からの返信

    子供の前でもイチャイチャする猛者です。
    子供の作文はきますね。シンプルだから余計きます。

  • 紅子ちゃんの小一らしい絵や作文にほっこりしました。
    きっと💮をもらえることでしょう。
    でも、未解明だった数学の超難問である
    ABC予想の宿題を出すなんて
    随分ヘンテコな学校ですw

    作者からの返信

    ほっこり作文で癒されましたね。
    ABC予想も紅子なら解けるかも!?

  • 紅子ちゃ~ん、何と幼気な。
    やっぱりパパが恋しいよね。

    作者からの返信

    まだ幼いですからね。黒乃がパパ役もありです。