応援コメント

第134話 ROBOSUKEに出ます! その四」への応援コメント

  • ウルトラ○ンコスモスに出てくる光のウイルスの如きでしたね。人類は中々にとんでもないものを開発してしまったのでは!?

    作者からの返信

    ロボローション……あまりに恐ろしすぎます。
    ものは大切に使わないといけませんね。

  • ROBOSUKE編、楽しかったです♪

    ちなみにワールドカップは日本が優勝でした❗️
    そしてミスターSASUKEも出場されてましたよー❗️今でも現役みたいです。

    作者からの返信

    ミスターも頑張っていたんですね。すごいです。
    それに比べてマスターROBOSUKEときたら……

  • 結局、あやつの仕業かわかりませんでしたー。

    一番活躍したっぽい蘭丸の給与は平常運転で
    おそらく金一封もないだろうと思います。

    なぜなら、社外イベント(仕事ではない)ですからねー。

    諸行無常、是生滅法、生滅滅已、寂滅為楽、ロボローション。

    作者からの返信

    でも出場特典として粗品をもらえたはずです。
    作者のサイン色紙とか……。

  • 黒乃山!パクりますね 笑笑

    今回も爆笑させて頂きました♪ 笑

    作者からの返信

    蘭丸は社員だからパクってもいいんです。

  • 最新話追い付きました。
    これからもよろしくお願いします。

    「世界の半分をお前にやろう」
    だっけか、魔王。

    作者からの返信

    最新話までありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
    このローションは一割もくれなさそうですね。

  • 「名案だ! さすが黒乃山!」
    「作戦をパクりました!」
     →爆笑

    「名案だ! さすが黒乃山!」
    「またパクりました!」
     →また、爆笑。

    「バカな! そんな世界。私は認めない!」
    『では愚かな人間どもよ。滅びるがいい!』
    「勇者とラスボスみたいな会話をしています!」
     →まさに。そして爆笑。

    作者からの返信

    社員のアイディアを社長が使って何が悪いという精神です。
    ラスボスひとつになりたがりがちー。

  • 今回はFORT蘭丸の大活躍!
    黒ちゃん、お仕事でパクったらダメだぞ。

    作者からの返信

    蘭丸はやればできるロボ
    ただしすぐに逃げる
    社員が出したアイディアは会社のものなのです!