応援コメント

第128話 ロボット狩りにいきます!」への応援コメント

  • 鉄拳制裁しかそれらしく聞こえない!

    作者からの返信

    こういう時は勢いが大事ですから。
    みんな内容なんて気にしてませんよ。

  • グレート❗️目と目が合っちまった❗️

    作者からの返信

    目が合ったらもう逃げられませんよ。働いてもらいます。


  • 編集済

    ロボ諸行無常。
    黒乃さんのブラックな一面が見れました。
    まぁ人数増えれば……たぶんホワイト環境になる……でしょうか。

    作者からの返信

    ゲームの開発会社なんてブラックに決まってます。
    逃げ出したくなるのもわかります。
    でも逃げたらアウツ!

  • なんて強引な勧誘…
    でも、優秀な社員ゲットですね

    作者からの返信

    ヘッドハンティングにルールは無用。
    狩るか狩られるかです。

  • やるやん黒乃さん 笑

    作者からの返信

    なかなかに計算高い女ですよ。

  • スタッフが二人になった~☺適材適所ですね😃

    作者からの返信

    まだまだ増えますよ。

  • ”レヴァ・ラニ・ザ・ハワイアン”

    必殺技?!!!!
    レヴァ・らにで検索しても出てきませんでしたが
    何か・・・・おいしそうで声に出したい技です!!!

    作者からの返信

    どちらもハワイ語なのでそれで検索すると意味がわかります。
    大声で叫んでみてください。

  •  冒頭、承太郎と仗助のやり取りを思い出しました。確か、この二人だと思ったんですが。

     メル子は一連のやり取りをプルプルと震えながら見ていた。「可哀想に……」
     →確かに……。一件落着っぽいラストですが、ある意味「可哀想」なんですが。(汗)

    作者からの返信

    承太郎……? はて?
    可哀想ですがこれがプログラマーの実態です。プログラマーに人権はないのです。

  • 新メンバーが加わったといえば聞こえはいいが、強制収容!
    ロボに自由はないのか。
    メルちゃんでないけど、可哀想に思える。

    作者からの返信

    確かに可哀想ですね。でもこの業界、逃げたスタッフを引きずり戻すのはよくある事です。