応援コメント

第127話 初仕事です!」への応援コメント

  • 頼りになる味方だけど色々な意味で手ごわそうだ!

    作者からの返信

    中々の曲者ですからね。
    でも有能ですから。どう使いこなすか、社長の腕が試されます。

  • 苦手な人に頭を下げるって、ご主人様の無職はそれより辛かったんだろうなーと思ったり。
    カオスと乱太郎がいない、ほのぼの回でした。

    作者からの返信

    ご主人様の成功を誰よりも願っていますからね。信頼できる人が来てくれてよかったです。

  • メル子可愛すぎる♡

    作者からの返信

    ご主人様を支えるできたメイドロボですよ

  •  うーむ。今回は『久しぶりに』ほのぼのして、いいお話だったと思います。

    作者からの返信

    たまにはしみじみとすることもありますよ。普段がアレなので忘れがちですが。

  • メルちゃんもいろいろと考えてしまうのね。
    これが恋というものかな?

    作者からの返信

    ご主人様とメイドロボの禁断の恋!?
    ロボットでもいろいろ悩むのですね。

  • 黒乃に仕事が来て、ホッと
    したメル子ですね!
    本当に、ご主人様思いだと
    思います。
    二人の未来は、さてどうなん
    でしょうね!
    想像が出来ません😊

    作者からの返信

    とりあえず無職じゃなくなったのでホッとしましたね。
    この二人の未来はなんもわかりません!