応援コメント

第122話 帰郷します! その三」への応援コメント

  • この家系の遺伝子は父母のどちらなのか⁉母方の気がします!

    作者からの返信

    性格が似てるのは母方ですかねえ。
    父上はクールすぎるので。
    丸メガネの系譜、謎です。

  • 脈々と受け継がれるステータス。この一族、間違いなく遺伝子が濃ゆい

    作者からの返信

    先祖代々受け継がれる丸メガネ因子。もはや呪いです。

  • 塩たこ焼き美味しそう( ゚∀゚)
    兵庫は明石焼きかと思ってました……
    もたざるもの?全員男?(; ゚ ロ゚)

    作者からの返信

    塩たこ焼きはいつもと違った雰囲気を味わえてオススメです。
    何も持ってないからこそ身軽なのです。

  • ひんぬーと書いて持たざる者。
    眼鏡の旬???

    作者さんの語彙力というか発想にはいつも驚かされます!!!

    作者からの返信

    なにも持っていないからこそ飛び立てるのです。
    ひんぬー空を飛ぶ。
    クリスマスプレゼントに丸メガネは最適ですからね。年末は忙しいです。

  • もたざるもの……、私も。

    作者からの返信

    もたざるものだからこそ何でも手にする事ができるのです(名言)

  •  もちろん全員貧乳だ。
     →はい! 貧乳は美乳だと思います!

    「年末は丸メガネの書き入れ時だからね」
    「丸メガネにも旬があるのですね……」
     →いや、初めて聞きました!(爆笑)

    作者からの返信

    微乳と美乳は紙一重。
    何にでも旬はあるのです。そう丸メガネにもね。


  • 編集済

    たこ焼き🐙は、やっぱり
    大阪が美味しいですね!
    懐かしくなりました。
    尼崎は兵庫県だけど
    大阪よりですよね☺️

    作者からの返信

    何事も本場にはかないません。
    尼崎といえばダウンタウンなので余計大阪と勘違いしてしまいます。

  • 尼崎は大阪だと思っていました。
    えらいこっちゃ。

    作者からの返信

    大阪の人は尼崎を大阪だと思っています。
    埼玉の人は池袋を埼玉だと思っています。
    えらいこっちゃですよ。