応援コメント

第119話 帰ってきたチャーリー」への応援コメント

  • 具体的が過ぎると思いましたが、ただの猫じゃなかったですね。可愛いだけじゃない!

    作者からの返信

    チャーリーただものではないです。
    AI搭載なので最短ルートを検索できるのかもしれません。

  • チャーリーは招き猫属性があるのでしょうね。
    しかし、再開時のチャーリーはボロボロのはずが、さりげなく艶やかな毛並みに戻っている気がします。

    作者からの返信

    チャーリーが招くのは幸か不幸か。なんにせよ招きまくりです。

  • やったー、チャーリーが戻ってきた〜

    作者からの返信

    みんなチャーリーを忘れててわりと酷い。

  • チャーリー根性やな!おかえり 笑

    事務所も良かったチャーリーのおかげやね。

    作者からの返信

    チャーリーはたくましいですね。
    チャーリーは大事にしないといけません。

  • おぉ!☺渡りに舟ですね、チャーリーは幸運の招き猫かも~☺

    作者からの返信

    ナイスチャーリー。スモークサーモンをあげましょう。

  • 「あの、チャーリー。北海道に置き去りにしたのは本当に悪かったと思っている」
     →そういえば、すっかり忘れていました。っていうか浅草まで帰ってきた旅で、本が一冊書けるのでは? 『吾輩はロボ猫である』とか?

    作者からの返信

    みんなに忘れ去られたチャーリー。チャーリー主役の短編書けそう!

  • チャーリーは何処でボロボロになったんだ?
    まさか……自分で汚して(策士)

    作者からの返信

    チャーリーやるな。たくましく生きてほしい。

  • 話はしてみないとわからへんもんですね。
    どこにいいことが転がっているか。
    これで黒ちゃんも一安心🎵

    作者からの返信

    結局お仕事とは縁の連続。そして意外と世間は狭いのです。
    取り敢えず一安心ですね。

  • チャーリー無事だったんですね。
    良かった!
    黒乃には拗ねてたんですかね?
    でも物件も、見付かって
    いい事だらけですね☺️

    作者からの返信

    チャーリーまさかの無事!
    基本黒乃さんには当たりがキツイ猫です。
    福を招く招きロボ猫説あります。