第57話 ロボチューブ生配信です! その二

「はい皆さん、始まりました。『ご主人様チャンネル』の黒男くろおです」


 カメラの前に白ティー丸メガネにサングラスをかけた女が現れた。床に正座をしている。


「よし、おっけー? よし。

 はい皆さん、始まりました。『ご主人様チャンネル』の黒男です」

「それもう言いました! 次です」


『なにこのチャンネル?』

『誰これ』

『待ってましたwww』

『丸メガネの上にグラサンかけてますの』


「今日はね、記念すべき第二回目の配信という事でね。あ、皆さんコメント書き込んでくれてますね。もっちりもちもちさん、飛んで平八郎さん、おフランスざんすさん。あ、乳首がもげてくっつかないさん、初めましてお大事に」


『何の番組?』

『メル蔵出せwww』

『すげえ貧乳だな』


「あ、そうそう。今日も助手のメル蔵めるぞーがいますからね。あ、貧乳ではないですね」

「ご主人様! 最初の企画いきましょう!」

「ニャー」


『メル蔵がメインだろwww』

『今猫の声した?』


「はい! ではいきますよ。はい、最初の企画はこれ!」

「デデン!」

「箱の中身はなんじゃろな〜」

「パフパフパフ!」


『でた謎の効果音www』

『帰ります』


 紙袋を被ったメル蔵が猫を抱えて現れ、黒男の膝の上に置いた。猫は黒男の膝の上に乗せられた途端暴れ出した。


「はい! この子は、あれですね。あの、五万年前に作られて最近月面で発見された猫のチャーリーですね」

「ニャー」


『ネコきたー!』

『可愛いwww』

『ロボット猫ですの』

『捨て猫?』

『なんか嫌がってない?』


「あ、すごい。視聴者が百人増えた。さすが猫。あ、バランスのいい山本選手、この子はですね、捨て猫というか、月で拾ってきたチャーリーです。チャーリーはですね、ダンチェッカーにフラれたばかりで傷心中なのでね、遊んであげようと思います」


『ダンチェッカーって誰だよwww』

『でかい猫だな』

『可愛いですの』


「準備できました!」


 メル蔵はカメラの前にダンボール製の箱を設置した。箱のカメラ側の側面は切り取られており中が見える。上の面には手を入れる穴が空いている。

 箱の中にはロボプリンがポツンと置かれていた。


「ではですね、この箱の中に手を入れ、手を入れまして、中に何が入っているのかをですね、見ないで当てるというゲームですね。私が正解したら私が食べて、不正解ならチャーリーが食べます」

「ご主人様! 制限時間は三分ですからね。いきますよ! さん、にー、いち、スタート!」


「いくぜ! よし! うわ! 怖い! ちょっと待って、よし! 入れます! よし! 怖い! よし!」


『早くしろよ』

『この展開前も見ましたの』

『なんなのこれ』


 黒男は恐る恐る箱に手を入れた。手をパタパタと動かし中にあるものを探る。


「あれ? 何も無いよ? 何も入ってない! どこ? メル蔵! 何も入ってない!」

「もっと奥です」


『へっぴり腰www』

『あるだろwww』


 黒男は足をガクガクさせながら箱の中に手を伸ばす。息が荒くなり鼻水が垂れる。


「あああ、メル蔵! ある? ほんとにある? メル蔵! あるのね!?」

「あります」


 その時黒男の指先がロボプリンの上辺に触れた。その瞬間黒男は弾かれたように後ろに吹っ飛んだ。背後のテーブルにぶち当たりガチャガチャと盛大な音を立てた。


「あああああ、噛まれた! 今噛まれたよ! 何か、ベトっとした粘液が! 生きてる! これ生きてるよ! 生き物は無しって言ったじゃん! メル蔵!」

「生きてはいませんよ」


『アホだwww』

『なんだこの貧乳』

『プリンにビビるとかwww』

『鼻水汚いですわ』


「ハァハァ、死んでるのね!? ハァハァ、もう一回。ラストチャンス。メル蔵!」

「なんですか」

「メル蔵!」

「なんですか」

「よし! いくぞ、ハァハァ。よし!」


 再び箱の穴に手を差し込みプリンを指でつついた。くるりと円周をなぞっていく。反動でプルプルとプリンが揺れた。


「ハァハァ、わかった、わかった! ロボプリン! 死んだロボプリンでしょ!!!」

「ダララララララララ、ダン! 正解です! テュッテュルー!」

「やった! 皆さん、やりました! 見事に、見事に当てることが、できました! 皆さあああああん!」


『やるじゃん』

『誰でもわかるだろwww』

『貧乳の癖に見直したぞ』


「ハァハァ、じゃあ当てたので。あ、貧乳ではないですけど、プリンをいただこうと、思います! やったぜ!」


 黒男が箱の方を見るとチャーリーがロボプリンを貪り食っていた。


「チャーリー貴様ーーーッ!」

「ニャー」


『ざまあwww』

『いいぞチャーリー』

『チャーリー、ロボプリンは美味いか?』


「ご主人様、次の企画いきましょう!」

「ハァハァ、チャーリー後で覚えてろよ。では、皆さん。次のね、次の企画です。次の企画はこれ!」

「デデン!」

「ロボ寿司ルーレット〜!」

「パフパフパフ!」


 メル蔵は木製の寿司下駄を黒男の前に差し出した。その上にはマグロの寿司が八貫乗っている。


『寿司美味そう』

『ロボ寿司ってなんですの』

『貧乳寿司』


「はい、これはですね。あ、緋村八宝菜さん、誰が貧乳寿司じゃい。これはですね、私とチャーリーがですね、はい、一貫ずつロボ寿司を選んで食べていきます。ロボワサビが大量に入っているロボ寿司が一つだけあるのでね、はい」

「え……」

「どしたメル蔵?」

「なんでもないです!」

「はい、ロボワサビが入った寿司を当てないようにね、全部食べた方が勝ちというね、そういうゲームですね」

「ニャー」


『お腹減ってきましたの』

『頭にロボつけたら何でもいいと思ってるだろwww』

『チャーリーがんばれ!』


「よし! メル蔵!」

「はい!」

「いくぞ!」

「どうぞ!」


「では私から一貫選びます。これかな? こっちにしようかな? 皆さん知ってますか? 寿司の数え方は一貫二貫と数えるんですよ。かんというのは江戸時代に使われていた重さの単位のことでしてね、重さで寿司を分けていたから一貫二貫と呼ぶようになったのですね、はい。つまりこれ一個で一貫の重さがあります。知ってましたか?」

「ご主人様、一貫は3.75キログラムなので重さが全然違いますよ」

「ああ、そう」


『うんちく失敗www』

『だっさwww』

『この人男?』


 黒男はロボ寿司を一つ選んで手に取った。チャーリーも匂いを嗅いで充分に吟味したのち一つ選んだ。


「さあ、準備完了! せーので食べますからね! ハァハァ。チャーリー! 準備はいいな? せーので食えよ? 一気にいけよ? ハァハァ、怖い! ちなみにこのロボマグロとロボワサビとロボ酢飯は全部ロボットが食べても平気なものです! ご心配なく!」

「ニャー」


『だろうなwww』

『人間は食べても平気なんですの?』


「メル蔵! 合図ちょうだい!」

「わかりました。いきますよ〜? いっせーのせっ!……と言ったら食べてくださいね……あ、もう食べてしまいましたね」


 黒男とチャーリーはロボ寿司を貪り食った。しかしすぐに二人の顔が真っ青になり、動きがピタリと止まった。そして二人は同時にロボ寿司を吹き出した。


「ぎゃあ! 顔にかかりました! ロボワサビが目に! 痛いッ!」

「ゲホッゲホッ! 辛い! 鼻に! ツーンってきた! あああ! ぐえー!」


 黒男とチャーリーは転げ回って悶絶した。


「ご主人様! 水です!」

「ありがとう! ブー!」


 黒男はコップに入った水をグイッとあおったが即吹き出した。


「これ……これ、水だ! あれ? これ水だ。じゃあ吹き出さなくてよかったじゃん。メル蔵! ここはトムヤムクンでしょ!」

「水です!」


『なにこれwww』

『こいつらアホなの?』

『この貧乳をロボットにしてやりたい』


「ゲホッ! なにこれ……どうなってるの。ニコラ・テス乱太郎さん、貧乳ではないのでロボットにはなりません。ゲホッ、メル蔵!」

「はい!」

「ロボワサビ入りの寿司は一個だけだよね!?」

「全部にロボワサビを入れました!」

「それじゃゲームにならないでしょ!」


『全部入りwww』

『チャーリーが死にそうwww』

『鼻水が汚いですの』


「すいません! でもひょっとしたら一個だけロボワサビ抜きがあるかもしれません!」

「ほんとにあるのね? ゲホッ、じゃあロボワサビ抜きを、食べた方が勝ちって事に、するから!」

「はい!」


 しかしその後も黒男とチャーリーはロボ寿司を食べていったが、全ての寿司にロボワサビが入っていた。


「メル蔵! 話が違う……全部、全部ロボワサビ入りだよ! ゲホッ!」

「すいません! この勝負、引き分けとします! テュッテュルー!」


 黒男とチャーリーはロボワサビを食べすぎてカメラの前でダウン状態だ。ピクリとも動かなくなった。

 紙袋を被ったメル蔵がカメラの前に現れた。


『メル蔵可愛いよ』

『デッカ』

『デカすぎてキモい』

『¥5000。メル蔵のおっぱいに乾杯』


「不気味うどんさん、ロボチャットありがとうございます。

 それでは皆さま、『ご主人様チャンネル』第二回の配信を終わりたいと思います。また次回にご期待ください。ごきげんよう!」


(軽快なBGM)

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る