応援コメント

第十九話 追いかけっこもかくれんぼも楽しいよね 」への応援コメント


  • 編集済

    まるまる1エピソード、トバイアスの主張を聞かされて、ぐったりです……。
    事件を起こした背景は分かりましたが、清涼剤がほしいです。
    ともかく。これだけのことをして、ずっと捕まらなかったトバイアスを、たったの五日でなんとかしてしまうハルシエは凄い、ってことで。
    (次行こう、次!)

    作者からの返信

    お疲れ様でした(笑)。
    いや、私もまるまる1エピソード書きたくは無かったのですが、トバイアスの異常性とカロリナを狙った理由を書きたくてこうなりました。
    私も書いていて、結構疲れました。
    何回も読み直すと、麻痺してくるので尚更ですね!(……)

    ハルシエは凄い!
    次に行かれてしまいました(笑)。

  • 判断が遅い。
    ビシッ。

    トバイアスも逃げるならさっさと逃げておかないとねえ。
    まあ、5日前にもう人生の選択は間違えているから無理か。

    それにしても、手に入れられないなら殺すってのが、最高に頭がおかしいですね。

    作者からの返信

    その通りです!
    ビシッ。

    トバイアスも、今までここまで短期間で状況が変わったことがなかったのでしょう。
    ハルシエが関わってしまった時点で人生が終わったのですからね。
    処刑されて欲しい人種です。

    手に入れられなかったという事実が、この世で耐えがたい苦しみだったようです。
    私も書いていて、ぞわぞわしました(苦笑)。