応援コメント

第十五話 ブラコンなのは仕方がないよね 」への応援コメント

  • まあ、ハルシエの兄弟ですから、平凡な人間じゃないというのは分かっていましたが。
    がががのが。

    これまた濃ゆい男の子が出てきましたね。
    メガネっ子というのがポイントが高い。
    ツッコミ役がジーク一人で大丈夫か心配になってきました。

    作者からの返信

    おや?(笑)どうしましたか?(笑)

    ハルシエの弟ですから、普通のわけがないですよね!
    でも、そんな。そこまで濃くはないはずですよ?普通ですよ、普通(矛盾)。
    眼鏡キャラ何気に好きなので、弟にかけてもらいました!
    二人並んだ時の周りの反応が気になりますね。

    そして、新巻様の言葉で気付きました。
    ツッコミ役、ジークしかいないですよね!びっくりです(作者です)。

  • 今まで名前は出てきていても、本人の姿はなかったバリエル登場ですね。
    思っていた以上にブラコンでした。ハルシエもバリエルも。
    そして、突っ込みまくるジーク(笑)

    バリエルの毒の特性は、かなり協力ですね。
    完璧に秘匿できていて何よりです。
    もし、ハルシエのようにバレてしまって狙われる人生になっていたら……(ハルシエがふたりで大変なことに! と書こうと思ったのですが、ちょっと不謹慎なので控えました。って書いている?)

    作者からの返信

    はい、最初にハルシエが「バリエルです」と詐称した(?)弟登場です!
    きちんと(?)溺愛系のブラコンです。ブラコンしかない!と思って設定しました(???)。
    この世界、ジークしかツッコミ役いないなあ、と今更ながらに気付きました(笑)。
    ツッコミ一人しかいないって、結構大変ですよね(他人事)。

    バリエルの毒については、本当に強力だなあと思います。
    生殺与奪を握ると言っても過言ではない。
    愛するお兄様達のためなら、容赦なく振るうだろうなというのがまた。
    秘匿出来たのは、やはりハルシエの力が大きいかもしれません(遠ざけますし)。
    いえ、不謹慎ではないですよ!(笑)
    ハルシエが二人になったら……、……ジークがツッコミだけで過労死しそうです(笑)。