応援コメント

第十二話 僕は溺愛されている」への応援コメント

  • 書店に続けて、商店にも「三ヶ月前」のキーワードが。
    そして暗躍するハルシエ父!
    これはもう、ハルシエ父が黒幕……じゃなくて、ハルシエ父が「大掛かりでややこしい事件」をハルシエに解決させようとしている黒幕ですね。

    こそっと、ジークの過去が挟まれていたり、騎士団らしくジークが強かったりと、事件以外も、なかなか興味深いエピソードでした。

    作者からの返信

    ハルシエ父が暗躍している……!(笑)
    そう言われると、本当にハルシエの父が黒幕に見えてきそう……。いや、頑張れ私。私が書いているのだ(作者です)。
    そして、三ヶ月前キーワード来ましたー。
    ハルシエ父が、解決させるための黒幕……。黒幕の使い方が、新しすぎますぞ!(笑)
    ややこしいかどうかは分かりませんが……(「世界のばんか」が最近ややこしすぎた(る)ので)。

    ジークは鬼畜副団長様ですからね!(笑)
    相当強いです、正直敵う人いるのかな?というくらいは強いです。
    二人の過去をどこで出すか、そろそろ出すか、ということで、ちょこっとだけ挟みました。
    明日、片面だけ明かされる予定です!

  • ジークさん強いですね。

    そして1本の糸がつながったような。
    何やら大きな事件が裏にありそうです。

    そして小出しにされる過去の出来事。
    何があったんでしょうねえ。

    作者からの返信

    伊達に副団長やってませんからね。
    団長が父親でも、ここで私情は挟みません。ジークはかなり優秀なのでした(ハルシエ自慢)。

    お、一本の糸につながりましたか?
    予想が当たっているかどうかは……割とすぐに分かるはず!です!
    そろそろ物語も半分来ましたからね!

    過去については、明日あたりに片面だけは分かるはずです。
    片面だけ。