応援コメント

第七話 ラベンダーが溶かす恋心」への応援コメント

  • おや。
    ジークさんが倒れる寸前まで追い込んでいたと思ったら、ハルシエさんのラベンダーティ。

    まさか、ライナスの今までのハイテンションはすべて演技?

    作者からの返信

    ハルシエはハルシエで、色々タイミング見計らってぶっ込んでくるので、相手も大変だと思います(笑)。
    対面していたと思ったら、一瞬で後ろに回って仕留める暗殺者の様な人です(?)。

    はてさて。
    ハイテンション自体は演技ではないですが、何かはあるようです。
    次回(明日)、分かるはず!です!

  • ……あ。なるほど。
    と、思ったことがあるのですが、はずしたら格好がつかないので、黙っておきます。

    ライナス、よく喋りますね。でも、これは、本来の相談をなかなか言えずにいたから……ということでしょうか。
    ラベンダーティーで、ライナスがどうなるのか。
    楽しみです。

    作者からの返信

    お、何か気付いて下さいましたか?
    今回、軽く読める様にとは思いつつ、結構あちこちに、言葉を集めてみたらそういうことか、という仕掛けはしてあるので、楽しんでいただけたら幸いです。

    ライナス、よく喋ります。放っておいたらいつまでも喋り続けたので、ジークやハルシエにぶった切っていただきました(笑)。
    さて。ライナスは、何を相談に来たのか?
    次回、すぐ分かります。