応援コメント

第五話 早くさつまいもの肉巻きが食べたい」への応援コメント

  • www

    まさか、ここでストーカーが来るとはこの海のリハクの目をもってしても……。

    BLの話が続いたと思ったら、向こうから犯人がやってきた。
    これで解決だね。

    作者からの返信

    (笑)(笑)(笑)。

    これはこれは、彼の有名なリハク様に驚いてもらえたなら光栄でございます(……笑)。

    はい、やってきました!我慢できなかったんですね!(?)
    これで解決ですよ!
    ……まだ、文字数三分の一も行っていません!(笑)

  • カロリナの依頼、そっちのけで、自費出版本について語る、ハルシエ(とジーク)!
    とことん、マイペースですよね。
    (でも、たぶん、のちに関わってくるのだと信じています!)

    再びの「ぴんぽーん」ですが、つまり、ハルシエの家のインターホンは、不穏ではなくて、面倒事の始まり、というわけですね。
    (ライナス登場で、カロリナの依頼に話題が戻るか!?)

    しかし、毎度のことながら、エピソードタイトルと内容にズレが……。
    まったく関係ないわけでもないから、それで良しってところが、ハルシエの性格が出ている気がして良いです!

    作者からの返信

    そうです、カロリナの依頼そっちのけ!
    ハルシエは、基本、自分の都合でしか動かないし喋りません!酷い男です(作者です)。
    書いたことのないタイプの主人公なので、結構好き勝手に書いています(笑)。

    この世界の「ぴんぽーん」は、そう、面倒ごとの始まりです。世界のばんかとは違うのです。というより、世界のばんかも別に不穏ではありませんよ?ええ。ただ、不穏なことが多いだけで。

    エピソードタイトルは……(笑)。
    ハルシエの気分だと思っていただければ!
    というより、それで良いと言って下さってありがとうございます!とことんハルシエ節になっております……。