応援コメント

第二話 ミルクティーを飲むだけでいたい 」への応援コメント

  • ジークは、ハルシエの秘書というか、執事というか……そんな感じです。
    (仕事は……? 騎士だったような? あれ? ハルシエ父に専属世話係として雇われていたんでしたっけ?)

    ミルクティ、美味しそうです。
    『紅茶は王すら平伏させる』に、行ってみたいですね。
    そして、意外なことに、ハルシエがストーカーについて、まともな質問をしている!?
    (何か理由がありそうな? ぱぱっと解決して平和な生活を取り戻したい?)

    作者からの返信

    ジークは世話焼きですからね。
    秘書兼執事兼何か、なのかもしれません。適当です(作者です)。
    彼は一応、騎士団副団長です。かなり有望です。優秀です。
    雇われているかどうかは、そのうち出てくると思います。
    今回、最初はあまり説明入れない様にしているので……。

    ミルクティ、美味しそうですか!ありがとうございます!
    ハルシエが主人公のせいか、何かもう色々大丈夫か、という名前が出てきますが、そう言ってもらえるとありがたいです。
    ハルシエは、ぱっぱと解決してさっさとぐうたらしたいのは間違いないと思います(笑)。

  • 珈琲派ですけど、王すらひれ伏す紅茶は飲んでみたいですね。

    一応、ハルシエさん、緊張が解けたか質問してるw

    作者からの返信

    どんな紅茶なんでしょうね(笑/作者です)。
    コーヒーも美味しいですが、紅茶も美味しいですよ!ちなみに普段はお茶派です(???)。

    はい(笑)。
    ハルシエは、よく分からないところで一応人を気遣う質問はします(笑)。