応援コメント

プロローグ 僕、ニートになる」への応援コメント

  • 近況ノートで仰っていた、この男'sコンの作品ですね!
    ハルシエ、優秀なのに、とことんやる気がないですね。
    ジークは大変そうです。
    (でも、こんなハルシエのことを見捨てず、それなりに楽しそうに世話を焼いているのだから、きっと「ジークだけが知っている、ハルシエの良いところ」みたいなのがあるはず……!)

    ラストが「ぴんぽーん」だと、つい身構えてしまうのですが、それは別の世界だけの話ですよね?

    作者からの返信

    はい、そうです!
    メイン二人はBLなのかそうでないのかぐらいのつもりで書いているので、コンテスト向きなのかどうか……はちょっと自分でもわかっていません(作者です)。

    ハルシエはかなり優秀なんですが、そう、やる気がないんです!というか、そういう主人公だと果たしてどうなるのかという興味本位の実験的な感じで書いています。
    ジークは世話焼きっぽいですね。
    ハルシエの良いところが出てくるのかどうかは……神のみぞ知ります(作者ですパート2)。

    ぴんぽーん、は、ええ。あの物語だけですよ!ええ(笑)。もちろん(笑)。

  • 絆コンに参戦ですか。
    ばんかもカイリとケントの絆は熱いですし、和泉さま向きかもしれません。

    これまた立派な引きこもりですね。
    果たしてどういう事件が起きるのか起きないのか。

    作者からの返信

    近況ノートに書いてあったやつです(笑)。
    ただ、すごい見切り発車なのと、半分も書けていないので、間に合わなかったら間に合わなかったで……と考えています。

    一回ぐうたらしている主人公を書いてみたくて。とことんぐうたらにしてみました(それもどうなのかと)。
    それなりに事件は起こりつつも、手軽に読める感じを目指していますが、どうなるか。作者も分かりません(作者です)。