刺さる人にはめちゃくちゃ刺さる作品

子供のころから遊戯王やマジックザギャザリング、デュエルマスターズなどに触れてきたため、カードゲームをテーマにした異世界にワクワクしている。
私はカードゲームの内容よりも、絵のデザインやフレーバーテキストを読み、全てを明かさぬ未知の世界に想像を巡らすことが好きであったため、それらを一つの作品として昇華した【ただの石ころ】さんのこだわりや独自の世界観に魅力されている。
あえて批評をするのなら、顔文字による表現は人によっては肌に合わない場合があるため、極力は避けた方が良いと思う。
私自身は面白ければ何でも良いタイプなので顔文字は問題無い。こればかりは各個人の好みによりますが (  ̄▽ ̄)
そしてカードゲームという性質上、それらに馴染みのない人にとっては手が出しずらい作品かもしれない。しかし刺さる人には刺さる。間違いなく私はその一人だ!。
 (*`Д´)ノ!!!