終わるまえに、ひとつだけ。

ヲトブソラ

終わるまえに、ひとつだけ。

終わるまえに、ひとつだけ。


 地球最後の日が来たら、どんな一日を送りたい? ……なんて、馬鹿な話をまたしていた。例えば、君と出会った場所に行くのだろうか。それとも、二人がお気に入りの公園で、芝生に寝そべって過ごすのだろうか。そうだな、ぼくは、


 二人、裸で一日中抱き合って、お喋りをしていたいと思う。あそこに行きたかった、あんな事をしたかった……こんな事にならなければ、ぼくたちはどこまで二人だっただろう。おばあさんになったきみは、どんな可愛らしいおばあさんになっていただろう。そういうお喋りをしていたいと思う。キスもしたいし、触れていたいし、触れてほしい。セックスもして、また、お喋りをする。


 あとは料理が出来ないきみの、お味噌汁が飲みたい。ただ、ただ、きみのお味噌汁が飲みたいんだ。


 きみは、ぼくにどんな事をしてほしい?


おわり。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

終わるまえに、ひとつだけ。 ヲトブソラ @sola_wotv

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ