第7話「伯爵家のその後」最終話

7話「伯爵家のその後」終わり



(エブリスタに投稿したオチです。百合オチです)


このあと私に持ち込まれる縁談をことごとくディアが壊してしまい、ディアも自分に来た縁談を全て断ってしまった。


そんなことを続けて数年。私もディアも行き遅れてしまった。


ロンメル伯爵家の跡継ぎを心配したお父様が、親戚から養子を取ることを決めた。


我が家に養子に来たのは、父方の親戚でエック子爵家の三男、今年三歳になるアーサー。


アーサーはこげ茶色の髪と青い瞳の可愛い男の子だ。


「アーサーの髪の色お姉様と同じだわ。

 瞳の色はわたしと同じね」


確かにアーサーの髪の色は私に、瞳の色はディアに似ている。


「(ふふふお姉様とわたしの子供みたいね)

 お姉様、わたしと一緒にずっとこの家で暮らしましょう! 約束よ!」


朗らかに笑う妹の横で、父が眉間に深いしわを作り「はぁ……」と長いため息をついた。





――終わり――





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


新作投稿しました!

賢いヒロインコンテストに参加してます!

こちらもよろしくお願いします!

「ゲスな婚約者と、姉の婚約者に手を出す節操のない妹を切り捨てたら、元クラスメイトの貴公子に溺愛されました」 - カクヨム https://kakuyomu.jp/works/16817330655235884443

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

【完結】「婚約者は妹のことが好きなようです。妹に婚約者を譲ったら元婚約者と妹の様子がおかしいのですが」 まほりろ @tukumosawa

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ