第8話「バグ??」最終話




――???視点――



「なんだこのゲーム」


「どうしたの?」


「乙女ゲームを改良してヒロインが魅了魔法を使えるようにしたんだけど。

 王太子にしか魅了魔法は使えないし、

 二周目から悪役令嬢のベルティーナが悪役令嬢の役割を果たさないし、

 四周目はキャラが勝手に動いて王太子はドMだわ、ベルティーナはドSだわ、ヒロインのウィルマは攻略対象に睡眠薬を盛って牢屋に入れられるわで、まじカオス」


「下手にデータを改造するからそんなことになるのよ」


「データを消すしかないかな……削除、削除っと……」










 









「でも……ドMになった王太子とドSになったベルティーナのやり取りが微笑ましいから、もうちょっと見守ろうかな」


「あんたもマニアックだね。私にも見せてよ。ベルティーナの尻に敷かれる王太子に興味があるわ」


「お前だって人のこと言えないだろ」


「へへへ」


二人の笑い声がリビングに響いた。





――終わり――



  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

【完結】「ループ三回目の悪役令嬢は過去世の恨みを込めて王太子をぶん殴る!」 まほりろ @tukumosawa

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ