応援コメント

第23話 そんな顔で迫られたら…。」への応援コメント

  • >エンチャントモード
    ここ、無説明で流されてますけど、後で説明つくんですかね。ゲーマーしかわからなそうですが。

    >ほんとに、どうしてこの部はこういうバカな小技ばかりうまいんだろうと思う
    こういう小技いいですね。
    個性的かつ学園コメディらしい。

    >バカがいないと、こういう部活って回っていかないからね。
    あー!
    確かに、なんか凄く共感出来ますね。
    こういうとこありますわ、ガチの部活ってw
    美緒がどこを見込まれたのか、気になるところです。

    今回のネタばらしくらいの長さがちょうどいいと思いますね。前の時はここからさらに引っ張ってましたから。

    作者からの返信

    いつもながら硬軟織り交ぜてのコメント、ありがたくいただいております。

    「エンチャントモード」はですねー、この名前にするまでに結構紆余曲折がありまして。この名前にしてからも、気になってはいるところでした。
    素直に「強化練習期間」とかにすればいいんでしょうけど、ノリのいい樫宮の歴代部員たちなら、そんな地味な名前はいやだ、とか言いそうだし。
    まあそのうちいいのが思いついたらしれっと変更するかもしれません。あ、「こういうメニューで強化練習する期間」という説明、というか描写は、じきに出ますんで。

    >こういう小技いいですね。

    伝わっている描写なのかどうか、自信が持てなかったところなんですけど、シーンの中身はお分かりいただけたようで安心しました。うん、こういう小技がすらっと出てくる部ならいいなあ、なんて、学生時代にもよく妄想してました。現実にここまでいい呼吸でギャグが出せる吹部があるのなら、マジ見てみたいもんですが。

    >今回のネタばらしくらいの長さがちょうどいいと思いますね。前の時はここからさらに引っ張ってましたから。

    ありがとうございます。ここで一旦ネタばらしが出来ているように見える……んですが ^^、続きはあるよと言うことで。ほんとの裏の裏が全部出てくるのは結構先ですが、引き続きよろしくお願いいたします。