御報告

追記:この記事を書いた後に、同じような内容の記事を書いて欲しいとの依頼がありました。

しかし、既に似たような内容の記事を書いているため、今回はお断りさせて頂きます。

申し訳ありません。

皆様こんにちは。作者の闇ちーちゃんです。

本日はご報告があって筆を取らせていただきました。

まず初めに、当作品「千葉県船橋市農業医科大学」についてなのですが、この作品の執筆を中断したいと思います。

理由は、最近になって「pixiv」以外のサイトでも作品を公開する事が増えてきたのですが、

こちらでは書き溜めたストックを全て使い切ってしまった為、これ以上更新が出来なくなってしまったからです。

その為、この小説の更新ペースを維持することが出来なくなりました。

本当にすみません。

ただ、今後一切書かないという訳ではないので安心してください。

ちなみに、中断と言っていますが、完全に止めるつもりはないですよ! また、いつか再開する予定なので気長に待っていてくださいね! それでは、最後にもう一度謝辞を……

読者の皆様、いつも応援ありがとうございます。

レビューや感想など書いてくださると大変嬉しいです。

これからもよろしくお願いします。


By闇ちーちゃん

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

無題 @Tsubaki525525

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る