応援コメント

第78話 たまには休みも必要だよね」への応援コメント

  • 頑張らなくてはいけないのは新世より他のヒロイン陣かもしれませんねw。

  • 誤解は招くよ どこまでも

    作者からの返信

    このまま誤解を重ねていきましょう!

  • このまま、外堀が埋まってしまえ
    そしてゴールだ

    作者からの返信

    外堀を埋めるのは大事ですよね!
    ゴールは目前!

  • いいぞ…修羅場に近づいていってるぞ…!
    この反強制的に修羅場に歩まされてるこの感じがたまらぬ
    さあ!もっと青春しようじゃあないか!

    作者からの返信

    修羅場!修羅場!
    もっと青春チックにしていきたいですねぇ!

  • > なんでナツと新世くんが? 一体いつの間に仲良くなったのさ。
    ここに何となくセンサーが反応しました。

    作者からの返信

    いいセンサーをお持ちで!