応援コメント

第71話 これからの未来のために」への応援コメント

  • 草介も、もしかして未来予知能力があったり?

    作者からの返信

    もしかして……?

  • 一番の原因である中学校でいじめた同級生も身バレしてSNSで晒されてほしい

    作者からの返信

    しっかり罰を与えないといけないですね!

  • 混ざってたモブが実名付きで放流して人生詰むんじゃないかな~? 一人はやるはず。

    作者からの返信

    そういう人いますよね〜!
    可能性はありますね!

  • この3人、どうせこれからも他の人間に悪さをするので、潰しておいた方が?

    作者からの返信

    どうせなら社会的に潰しておきましょう!

  • イジメ三人組は、親諸共に転落して欲しい。


  • 編集済

    今まで読んできた感じざまぁ展開に重きを置いた作品でもないですしこれくらいの落とし所でちょうどいいかと(後は先生がしっかり対応してくれてることを願うばかり)

    作者からの返信

    そう言って頂けると助かります!!
    先生の対応が大事!!

  • 結果的にはかなり良い形で終えられたし、良いと思いますよ〜!

    何も守るだけが全てじゃない、失敗や挫折を経て人は成長する
    また、自分がしたことをその人がどう受け取るかが重要です

    三谷さんは少なくとも限りなくベストに近い形で社会的にも精神的にも救えましたしね!

    優しい新世だからこそ、その迷いや後悔も優李や三谷さんといった救ったヒロイン達がいつか救ってくれることを祈ります

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    あくまで自発的な成長を促したかったわけですね。

    主人公もいつか、救われるようにしたい……

  • ちょっと予想外の解決方法。悪くはないけど。

    作者からの返信

    悪くはなく、よかった!
    もっといい感じにまとめられるとなお良かったですが……っ!

  • スッキリしました
    展開が早くはありましたけど、長くなると逆にそわそわしてストレス発生しそうだったので、ちょうどいい早さだったと思います

    作者からの返信

    そう言って頂けてよかったです!
    もっと上手く書けるように頑張ります!

  • 問題が解決してよかった

    作者からの返信

    ようやく解決です!


  • 編集済

    さて、ゲスい三連星の運命は?
    …ロクなモンじゃないよね?
    こんだけの事やらかしといてさ

    作者からの返信

    ジェットストリームアタック仕掛けてきそう。
    どうなることやら……

    編集済