応援コメント

第64話 未来を変える時、冷たい川に入りがち」への応援コメント


  • 編集済

    社会的に終わらせるなら末路でも末期でも良いよね

    作者からの返信

    どうなることやら……

  • 颯爽とヒーロー登場!

    作者からの返信

    活躍しないとね!


  • 編集済

    これほどナイスキャッチが当てはまる
    シュチュエーションてないなw

    ちゅかなんでおるんっ!?やけど現実はww

    作者からの返信

    普通にびっくりしますよね。
    逆に怖いかもしれません笑


  • 編集済

    クズどもにどデカいざまぁをおなしゃす!

    作者からの返信

    でかいざまぁ準備しておかなくちゃ……!

  • うーんこれは主人公有能。そして投稿主のそんなに〜って所がヒソカみたいなんか知らんけど

    作者からの返信

    主人公は有能にしなくちゃいけないですからね!
    ♡をつけ忘れましたね♦︎

  • 撮影して人生終わらせてほしい
    やってることが大津や旭川と同じだし、あいつらが今だに制裁がないから逆にリアルではあるのか。

    作者からの返信

    まぁ、いじめなんてものはしてる時点でアウトですからね。
    どうなるかはお楽しみください!

  • 未来が見えるって言ったら信じる?ですね

    作者からの返信

    そう聞き返したいところですね!

  • 普通だったら引くけど
    これは主人公イケメン!

    作者からの返信

    主人公補正が入ります!

  • 末路

    作者からの返信

    どういう末路を持ってきましょうか。

  • 優李の時と同じく先回りし過ぎで傍から見たら不審者だけど、これは流石にキュンときちゃうでしょ
    ふふ…高まってきたぞ……!
    三谷さんの可愛い姿を早くみたい!

    作者からの返信

    未来がわかるからこそ、ですね!
    三谷さんには可愛くなってもらいますから(決定事項)

  • この3人のクズ達に相応しい罰、末路は何だろうか?

    作者からの返信

    いい末路を準備しておかなくちゃ……!!

  • いやまあ不審だろうけど流石にイケメソ

    作者からの返信

    めちゃくちゃ怪しいですからね笑

  • もうそろそろ逆襲(復讐)してもいい頃でないかい?

    作者からの返信

    さぁ、どうやってやりましょうか……。


  • 編集済

    先回りして入水していたとすれば世を儚んでいたと間違われなさそうだが、果たして。


    デレるまでの時間✖️態度の落差🟰デレた時の破壊力説
    つまり朝霧のデレは最強…?

    作者からの返信

    明らかな不審者ですな。

    そこに気がつきましたね!!?