応援コメント

第50話 両手に花(ただし、空気重め)」への応援コメント

  • 主人公とヒロインの三角関係が
    主人公を挟みに来る百合の図に?
    あれ?頂点あと3つくらいある
    五芒星とか六芒星の中心が主人公か

    作者からの返信

    挟まれるどころか、囲まれている状態になります。

  • 「……勉強は?」
    一人残された教室で俺は小さく呟いた。

    そういうものだよ、ブラザー。
    大昔から言われている諺でも「女心と秋の空」ってな。

    作者からの返信

    うつろいやすいものですね。
    強く生きてもらいましょう。

  • よくあるハーレムものだと思って読み始めたら、ちゃんとシリアス展開もあってめちゃくちゃ面白くて超読み入っちゃいました!
    更新楽しみにしてます!

    作者からの返信

    ありがとうございます!!
    レビューまで!!
    この後も楽しんでもらえるように頑張ります!!

  • 主人公が不幸ではなく、かつヒロインズが幸せならそれでいいのです…

    作者からの返信

    みんな幸せになってもらいましょう!

  • 友達に飢えるからかい好きのギャル娘
    良い塩梅ですよ!

    それにしても同じ修羅場ならまだ地雷が少ない方を踏みに行った新世やるじゃないか

    作者からの返信

    いい塩梅、よかった!!
    この後も活躍してもらわないといけないですからね!

    見極め大事!!


  • 編集済

    本日の勝敗
    結果
    新世敗北


    ヒロインズが仲良くなるのはいいこと

    ボールペンが折れ曲がるって朝霧さん怖すぎ笑

    作者からの返信

    仲良い上で争ってもらいたいですよね!
    握力の方が限界突破したようです笑

  • この塩梅がいいねー

    作者からの返信

    よかったです!

  • ええ??

    勉強は???

    作者からの返信

    どうするんすかね……?