応援コメント

第25話 未来予知しても守れないものはある」への応援コメント

  • どっちに転んでもカレーが食べられる美味しい展開だったと

    作者からの返信

    苦労はありましたけど……

  • 瀧本翠花一択。

    作者からの返信

    翠花人気。

  • 他クラスの二人がほんと可愛い。

    カレーの惨劇ww

    作者からの返信

    ありがとうございます!!
    みんなの魅力をもっと出していきたい!

  • 思った以上にはしゃいだ結果の惨劇で笑った
    というか朝霧さんちゃっかり笹岡と仲良くやってへん!?www

    作者からの返信

    酷い惨劇でした……。
    割と楽しんでいたみたいです。

  • カレーを失ったまさかの展開に少し笑いました
    確かに明確な害ではないから予知も起こらんわな

    作者からの返信

    よかった……!
    この辺の展開には悩みました!!

  • 個人的に紗奈を応援してるからいつか新世には藤林のことを紗奈呼びして欲しいな〜って勝手に思ってますw

    作者からの返信

    いつかどこかで紗奈呼びになるかもしれませんね!