応援コメント

第16話 未来予知してなくても問題ごとは降ってくる」への応援コメント

  • 主人公ラブコメ特有の便利な難聴の代わりに健忘あるのか?ってくらい興味ない用事は覚えてないの面白い

    作者からの返信

    興味ないことは覚えないタイプの主人公です笑

  • 「ああ、男子生徒が喜ぶようなものじゃないとだけ言っておく」
     嬉しくないものじゃ承諾してくれない可能性はなかったの?

    作者からの返信

    その可能性もあったかもしれないですが、そうなっても特に問題があったかというとそうでもなかったんですね。

  • 誤字報告
    「本当になんで俺なんだが……」→俺なんだか…

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    修正しました!

  • 先生たち、それを人生の楽しみにしてるんじゃないでしょうね?www

    作者からの返信

    今夜の酒の肴にされます。

  • おもろい先生達やな(笑)

    作者からの返信

    変な先生たちが多いようです。