第2話 サメと韓国人

  AAA.

  とすれば、まさに韓国(百済)人こそが、「地上の鮫」とも言うべき生き物に相当するのではないか。自分たちのやった残虐非道の悪行は100パーセント忘れ、それに比べれば耳かきの先ほどの「被害」を針小棒大にわめき立てる。

  「恥知らず」の代表でしょう。


  ベトナム戦争では、米軍のB52爆撃機が大量のナパーム弾(焼夷弾)をばら撒いて森や村を焼き尽くし、その後から韓国人の地上部隊が、同じくしらみつぶしに村々を襲い、虐殺や強姦を繰り返す。

  一人の女性を何十人の韓国人兵士が強姦するだけではなく、その後で殺して目玉までくり貫いて、最後に全員で記念撮影、というのですから、狂気そのもの。


  1945年8月15日、日本が敗戦となったその晩から、これと全く同じ在日韓国人の蛮行が始まりました。日本中の国電や私鉄の駅前の土地を、その地主の家族まで全員殺して略奪する。

  彼らは「オレたちは戦勝国だ」と、日本の警察署から武器を奪い、組織的に日本国中で略奪、殺人、強姦を行ったのです。(この話は、京都で坊主をやっていた時に、もと警察官から直接聞いた話です。)

  日本であなたの隣に住む在日韓国人が、なぜ、駅の近くの一等地に、アパートを数軒建てられるような土地を持っているのか、聞いてみるといいでしょう。


  1945年8月からわずか1年間で、数十万人の日本人(軍人ではなく、民間人、女子供たちです)が虐殺され、日本国中の駅前などの一等地が奪われたのです。大阪の鶴橋の駅周辺なんか、まさにその「証人・証拠」です。

  アメリカ軍がB26爆撃機で日本国中、数百の都市を焼け野原にし、その後で、韓国(百済)人が、爆撃で死んだ以上の人間を殺して土地や財産を略奪した、というのは「ベトナム戦争」と全く同じスタイルだった、というわけです。


  私の祖父一家は、幸運にも空襲を免れた祖母(呉服問屋の大店の娘だった)の着物(昭和40年当時の価値換算で数百万円)を、茨城や群馬の農家で食料と交換してもらい、終戦直後の2年間を生き延びたそうです。

  たまたま、祖父の家が駅から遠かったのと、近所に住む兵役前の悪ガキたちが守ってくれたので、「第二の太平洋争」と言われた在日韓国人との戦いに持ちこたえることができたのでした。


  なにしろ、1945年の8月15日に敗戦を知った日本中の国民が茫然自失状態ですし、屈強な若い男は全員戦争に取られていない。警察官や憲兵(軍隊の警察)は、それまで、さんざん威張っていたので、報復を恐れて消えてしまう(田舎へ逃亡)という状態で、韓国人暴徒のやりたい放題の状態だったそうです。


  そんな彼ら在日韓国(百済)人は、米軍の空襲で死んだ数以上の人間(女子供)数十万人を殺し、その土地に建てた、都心の一等地のマンションを何軒も経営し、自分たちは麻布あたりの都営や公団に月5,000円の家賃で、今は涼しい顔をして住んでいる。


  韓国の統一教会という詐欺組織と関わりを持ちながら「知らなかった」と、すまし顔をする国会議員や国家公安委員長(警察官の親玉)。

  その程度の悪事・悪業など、数十年前に彼ら在日韓国(百済)人の親たちが行った残虐行為に比べれば、蚊に食われたほどの罪悪感も感じないことでしかないでしょう。


  知性と教養、理性や徳性のある人間なんてくそ食らえ。「食い物」と見たら、なりふり構わず貪欲に食いつき、人の不幸や倫理や道徳までをも自分たちの食い物にする。

  ひとえに、彼ら韓国(百済)人の持つ「バカ」という特性の賜物でありましょう。


  モンゴル(元)に征服されてからの1千年間、強い者には巻かれろと、「貢ぎ物が少ない国 → 朝鮮という名前」とバカにされながらも、ただひたすら、時の中国の王朝や日本にまで毎年、多くの若い女性を貢物として献上し生き延びてきた。  「韓国という国は売春婦のおかげで国家を維持してこれた」とは、蓋し名言。  (産経新聞の、韓国人元売春婦へのインタビュー)


  バカだから、自分の恥ずかしいことはすぐに忘れて、目の前にある金や技術を貪欲に飲み込む。よその国(ほぼ100パーセント日本)からもらった金を使っても、髪の毛一本、今の韓国に文化なんて生まれてこない。サメと同じで知性や気品なんて関係なし。ただ食ってセックスして繁殖するだけ。トラやライオンといった他の生き物のように、子供を愛し育てるなんてことはしない。生んだら生みっぱなし。  本当に、サメとおんなじなんです。


BBB.

  しかしながら、

  そんなバカでも、というか、そんなバカで恥知らずな生き物であるからこそ、文化と伝統、知性と教養にがんじがらめとなって、身動きの取れない日本人が学ぶべきことが(ごく僅かとはいえ)ある。


  それが、韓国(百済)人の単純思考です。


  文化も教養も知性も品性もないサメ(韓国人)だからこそ、そのアホらしいくらいに単純明快で動物的な言動は、時には可笑しくもあり、時には、役に立つ。


  10年前、北朝鮮がバンバンミサイルを日本海に撃ち込み始めたとき、在韓米軍は声明を出しました。「私たち在韓米軍およびその家族○万人は、3日間でグアムやハワイへ避難できる。」と。

  それに対し、ネット上では「俺たち韓国人はどうなるんだ。北朝鮮が来たら、俺たちも国外へ脱出させろ。」という声で溢れました。


  このバカさ加減。

  自分の国なんていう意識は毛ほどもない。サメと同じで、居心地が悪い、危険となると、日本でもアメリカでも台湾でも中国でも、月でも火星へでも逃げ出す。  台湾原住民のように、雷が落ちても原爆が落ちても、私たちはこの地で死ぬ、なんて気持ちは更々ないのが韓国人なんです。


  CCC.

  しかし、その韓国人、今回の中台紛争に関しては、実に素晴らしい発言をしています。

  「歩く胃袋」と言われ、貪欲で本能むき出し、超おバカのサメの如く、韓国人の単純志向・合理的意見に、日本人のようなあれこれ小難しく考える人間は素直に見習うべきでしょう。


  早い話、

○「台湾有事」なんて韓国には関係ねえよ。


○ アメリカが台湾を助けたきゃ、在日米軍を使え。在韓米軍は俺たちが金を払って雇っている韓国専用の用心棒なんだから。


○ 大体からして、台湾(客家)が騒ぐから問題になるのであって、本当に台湾のことを思い世界平和を願うなら、そして、ウクライナのようになりたくなければ、おとなしくしていろ。

 

というのが、中台紛争に対する韓国の民意ということになります。


<引用始め>

中国が台湾を侵攻したら在韓米軍が介入?米議会の報告書に韓国ネット「在日米軍が…」

https://news.nifty.com/article/world/china/12181-1850548/


2022年09月05日 08時00分 RecordChina


  2022年9月2日、韓国・JTBCは「米議会調査局(CRS)が『中国の台湾侵攻が現実となった場合、在韓米軍が介入する可能性を検討すべきだ』とする報告書を作成した」と伝えた。

・・・・

<引用終わり>


  この記事に、韓国のネットユーザーからは


○ 「韓国が高い駐留費用を出してるのに、どうして台湾を守るんだ?それなら台湾に移って台湾の税金で運営しなよ」


○ 「在韓米軍が介入すれば、朝鮮半島はたちまち北朝鮮に侵攻され、第2の朝鮮戦争が始まるじゃないか。在日米軍もあるのに、何を言っているのか」


○ 「台湾侵攻にどうして韓国を守る在韓米軍が動員されなきゃいけないんだ?沖縄とグアムから行けばいい。韓国をバカにしてるのか?」


○ 「ウイルスのせいで全人類が危機に直面している時に、いいかげんにしてほしい。米中は共存を目指せ。台湾もウクライナのようになりたくなければ静かにしていたほうがいい」といった意見が寄せられている。



出典:Record China


DDD.

  こういうストレートな損得勘定だけで生きているのは、まさに、地上のサメ。

  私たち日本人は、彼ら韓国(百済)人の生き方を真似する必要はありませんが、台湾客家や韓国(百済)人のような詐欺師たちにだまされず、誤魔化されずに生きていくには、こういう単純な応対の仕方も覚えておいていいのではないでしょうか。


  因みに私は、かつて台湾の語学学校(師範大学)で、台湾客家の教師と韓国人の生徒6人に囲まれて「従軍慰安婦」について意見を述べろ、と迫られたとき「そんな話に興味はない。」「日本人は数十万人の若者が犠牲となって、ロシアの侵略から朝鮮半島を守った」という話なら、いくらでもする。と言いました。(今の若い韓国人に「終戦後、第二の太平洋戦争」のことなんか言っても無駄ですし。)


  すると、フランス人のカワイコちゃんがにっこり微笑んで言いました。「政治と個人レベルの話は別よ。」

  そして、台湾客家の中国語教師と韓国人たちに向かって言いました。「そんな話は、日本の政治家と話したら。」と。


  その授業は、毎週金曜日に2時間「フリー・ディスカッション」ということで、中国語か英語で各人がプレゼンテーションするというもので、授業の出席日数には関係のないクラスでした。「従軍慰安婦」の件以来、韓国人の男性二名と女性二名は来なくなりましたが、残りの二名の韓国人女性はリベラルで、彼女たちとは個別にランチを何度か一緒して仲良くなりました。

  つまり、今の韓国人の若者は、物心ついた時から反日教育を受けているのですが、3割くらいは、まともな(バランスの取れた考えのできる)人間がいる、ということなのでしょう。


  全員がバカでは、民族として成り立ちませんから、どこの民族にも「3割は真っ当な人間がいる」ということに、私たち大学日本拳法人は希望を持とうではありませんか。

(真っ当な人間:大学日本拳法的な、ストレートでピュアなものの考え方ができる人間)


2022年9月6日

V.1.1

平栗雅人


P.S.

 「中国が台湾を侵攻したら在韓米軍が介入?米議会の報告書に韓国ネットは…」

  https://news.nifty.com/article/world/china/12181-1850548/

  2022年09月05日 08時00分 RecordChina


  ここで引用させてもらった上記の記事は、出典がRecord Chinaという中国のネット新聞ですが、そのおおもとの記事は「韓国・JTBC」というニュース会社ということです。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

中台問題 日本人は韓国を見習おう @MasatoHiraguri

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る