終_2019年5月199999999



_あそこのマンションで飛び降り自殺が起こったらしいよ_




_高校生が飛び降りたんだって_




_親ガチャ失敗した子なんだってさ_





『5月19日早朝、市内の私立学校に通う男子高校生が自宅マンションから転落し、病院に運ばれました。少年は意識不明の重体で自宅からは大量の睡眠薬と遺書のようなものが発見され、警察は自殺未遂を___』






「スイ、戻れないのくても寂しくないのか」

「別に……いいです、クロがいるなら」

「はぁ、スイってとんでもない馬鹿だな」

「失礼ですね。僕は普通でしたよ

「じゃ。行こうぜ、スイ」




『5月19日に起こった転落事件の少年が、今朝死亡しました。自殺したのは市内の学校に通う西城睡さんで、いじめを受けていた可能性が_』

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

スイくんはとんでもない 翁甜夜 @Okitee

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ