子どもの写真

 

子どもの写真

部下「先輩、何見てニヤニヤ笑ってるんですか?」


上司「俺の子どもの写真だよ」


部下「えっ?先輩って結婚してたんですね。しかもお子さんもいただなんて知りませんでした。俺、ぜひ写真見てみたいです」


上司「いいよ、はい」


部下「……写真間違ってませんか?これ、先輩の写真ですよ」


上司「俺、実は宇宙人なんだ。だから、人間とは違って無性生殖で繁殖するんだよ。今まで黙っててごめんな」


部下「へー、お子さんは他にもいらっしゃるんですか?」


上司「この子で10人目だな」


部下「そうだったんですね。どうりで、先輩に似た人をよく見かけるなぁと思いましたよ」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

子どもの写真   @hanashiro_himeka

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ