応援コメント

第87話 信じちゃくれないよな」への応援コメント

  • 強さも目の当たりに……。

  • 警備兵は職務を遂行しただけで問題ない
    近衛騎士の方がよっぽど問題だわ

  • 百聞は一見に

  • ここまで堂々と能力を晒したならそろそろ終わりかな?

  • 転移能力を大々的に開陳したか。

  • つい襲いかかっちゃったサブラン兵が不敬罪に問われないか心配

  • 国王様も侯爵様も、皆ビックリ❣️

  • いやー国王に襲いかかってんだからこれは一族郎党国家反逆罪ですね(笑)

  • 公爵邸の警備兵は職務に忠実なだけ。高貴な人が先触れなしに訪れるなどあり得ない。
    逆に言い聞かせていたのに逆らった近衛騎士を罰しないと。

  • 本文で笑って応援欄でも、ですよねー、と笑う

  • 下々は国王の顔を見ることもない生活だろうし急に現れた不審者への対応としてはよくやってるよ

  • 口悪い国王と感じてたら意外と判断が的確だし、
    転移魔法を凄く楽しんでて印象が変わった、
    面白い国王だな(๑•̀ㅂ•́)و✧

    更新お疲れ様です。

  • 忠孝を貴ぶ家臣ほど踏み抜く地雷w
    どう咎め、どう褒め、どう報いるか難しいよね
    ま、先ぶれも無く訪れたんだから
    今回は目を瞑るって事でしょうかね

  • 不意打ちとはいえ国王いるのに抜刀しちゃったw

    謹慎程度でもいいから罰しないと駄目なやつですね。

  • まぁ信じろと言う方が難しいですよね(笑)

  • 更新、ありがとうございます。