応援コメント

第77話 裏切り」への応援コメント

  • >俺達を交互に見て驚いている。
    意味が分からん。 奴隷の首輪なんてクソアイテムがあるんだから、嵌められりゃ国王だろうが即日奴隷な世界だろうに。

  • ククルスのお仕置きはグルマン宰相から全財産の没収と一族すべての犯罪奴隷墜ちもしくは6親等の一族連座で死刑ですかね。
    国内に暗殺者とか工作員を引き込んだ罪は外患誘致罪確定ですし、戦争の火種をちtこんだ罪だと死刑かそれに準ずる罪になりそうですな。
    主人公さんがいくら強くても、最近、どんどん国土を増やした国相手では勝ち目がないから主人公さんを売り払って儲けにしようと考えて行動に移したようですが、本格的なゲリラ戦が出来る強みがある主人公さん相手には下手を撃ちましたね。
    この分だと敵対国の貴族とか王族とか商人などの有力者はほとんど死亡する未来しかないですな。

  • 読んでて爽快!

  • 一人称ブレブレだし情緒やばそう

  • いろいろ口では言いながら横暴を正していく、良き

  • パンタナル王国を乗っ取る!(ホーランド王国が)
    貴族すら面倒なのに国なんか尚更要らんわー
    国を押し売りされるホーランド王国は喜んでいいのか悲しんでいいのか…


  • 編集済

    むこうの教会と冒険者ギルドも、国に従って魔法才能持ちを国に提供するわ、冒険者に不遇を強いるわで腐ってる。そっちもやらないとね。

  • 挿げ替えに失敗しても内乱になって国として身動きできなくなるからアラド的には問題ない。そんなヘマはしなさそうだけど

  • アラドの手にかかれば国を乗っ取ることも余裕……!

  • つまりアラドがその気になればホーランド王国も…

  • >「貴方が冒険者として大成功していると教えました。その上で我が国に招聘したいので、紹介してくれたら謝礼として金貨100枚を約束ししました」

    約束ししました ⇒ 約束しました

    態と噛んでいるのでしょうか?


    更新、ありがとうございます。