応援コメント

第75話  訪問者」への応援コメント

  • (誤字脱字)
    ・責め→攻め


  • 編集済

    >「悪辣よねー」
    何言ってんだこの馬鹿。 格安で治してんだろ? いやならさらに金乗せて他で高額の治癒魔法受けるしかないだろうに。

    こいつ等が死にかけても格安で治すとか勘弁してほしいな。 台詞全部がクソ過ぎる。

  • 目立たなければギルマスでも気付かない、それが現状ですが
    たぶんプラチナとかは移動予定を連絡したりするのかも、とか言ってみる。

  • わざと低ランクのまま侮られてトラブルを誘発して小遣い稼ぎをしてるからランクを上げていないと思ったのだがこれでは主人公は単なる考えなしにしか見えない行動をとっている

  • 安定した生活のためには耳や草が必要ですね

  • 沈静化?さて何があったのか……?

  • 今のところマトラを許す位なら聞かなくても良い程度の情報に見える…

  • 二人組がものすげえ危険だってパンタナルで騒がれるようになったところまでは読んだけど沈静化?それとも暗部動かすのに邪魔だから火消しした?

  • 『私も治癒魔法を授かっていれば、今頃気楽な生活が出来ていたかも』←でも、アラドがやらかさなかったら一生教会で飼い殺しだったかも(´・ω・`)

  • 更新、ありがとうございます。