応援コメント

第58話 魔力石」への応援コメント

  • 何時のも如くちんたら歩く旅で
    →何時もの如くちんたら歩く旅で

  • いや、どれだ? 何が変?

    首から上攻撃不可と魔法攻撃不可(身体強化はOK or 気付かれない)が勇者ランド回……ああ、外でやるか?のシーン?

    模擬戦なんてめんどくせー外壁の外で待ってるから来いや!(勇者ほ来ませんでした)
    弟子ができて気が変わるくらい普通だし……どれさ?

  • 負け犬が血まみれになるいつものヤツ

  • 更新、ありがとうございます。

  • やはり忘れてたのねw
    自分で作った設定を忘れるは作風ですし、シュールな笑いを楽しませて頂きました。

    作者からの返信

    物凄く突っ込まれてますが、誰も肝心なことを書いてくれない不親切者ばかり。

    勇者ランドの時の模擬戦設定かな?
    登場人物とかは、年表は設定確認用に控えているのだが・・・

    判らんから、誰か懇切丁寧に教えてタモリ。

    編集済
  • いつもの
    もはや安心感

  • 尚、シルバーになったおかげで模擬戦前の「ギルドカード見せろ!あくしろよ」
    の流れは省略された模様

  • いつもの。 そういえば勇者ランドは元気にしてるかな…

  • 実家のような安心感、これがなきゃ始まらないね

  • 何秒もつのやら(⌒-⌒; )
    更新お疲れ様です。

  • 親の顔より見た流れ来たな………w

  • 唯一の優位点だった魔力量も並ばれちゃったかー。主人公のウリが何もなくなってしまった。

  • どこに行ってもお約束ですね(笑)

  • お約束w

  • 風物詩